045147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶれない暮らし

ぶれない暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

知永子50

知永子50

カレンダー

バックナンバー

2024.03.12
XML
カテゴリ:私の乳がん


木梨さんと奈緒さんのドラマを見ていて思うのです。


お父さん、脳転移してなくていいなあ、と。
まあ、ドラマや映画になるがんのお話は、脳転移はあまりないかもしれない。
主人公が離せなくなっちゃったらお話を展開しづらいですもんね。



私は治療を終えた。
今のところ、治療は終わった。(内服は続けてるけれど)

今私の体にはがんがないことになっている。
ないはず。

ないよね?



このお財布、本当にお気に入り。


502円OFFクーポン配布中 ミニ財布 ミニウォレット コンパクト 財布 おしゃれ パスケース メンズ 本革 スリム レディース お札を折らない 小銭入れ カードたくさん 使いやすい 薄型 コインケース カードケース カード入れ YKK ファスナー じゃばら スキミング防止 TOKAIZ

お値段以上のお買い物ができると嬉しいですよね。


**************************

乳がんは、脳転移が多いような気がする。
何となくのイメージ。

転移再発がもし起きてしまったらそれは仕方のない事、だと思うんだけど、
脳転移だけは嫌。


亡くなった妹が言っていた。
脳転移は避けたい、と。


でも、脳転移しちゃったんだよね。



妹が好きだった、リサラーソンさんが亡くなられたようですね。


リサラーソン (リサ・ラーソン) キャット ミア 猫 ネコ 動物 セミミディアム Lisa Larson Mia Cat(Cats Mia)Semi Medium ねこ・陶器置物・北欧・オブジェ



起きてもないことを心配しても仕方がないけれど、
そういう不安を抱えていることで安心している自分にも気づく。かっこわる。


明日は誕生日。

今日で50歳も終わり。


50歳の半分以上は治療してたね。


51歳は穏やかにフラットにやさしく生きていけたらいいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.12 18:05:20
コメント(0) | コメントを書く
[私の乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X