106647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

don't worry,be happy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Chienda?

Chienda?

お気に入りブログ

●○。・。Lotus pond… ★gonta★さん
着物好き主婦のつぶ… senamamaさん
どうせなら、おいし… てず※さん
うっきぃなのんびり… やまもんきさん
音楽三昧生活 じゅた00028さん

フリーページ

コメント新着

 Chienda?@ Re[1]:人形町(02/11) senamamaさん> >いつも突然でごめんね…
 Chienda?@ Re[1]:人形町(02/11) ★gonta★しゃん> >お雛様かわいいね~…
 Chienda?@ Re[1]:人形町(02/11) 葉緑素さん> >豆々御重雛さんお目見え…
 senamama@ Re:人形町(02/11) いつも突然でごめんね。 それでも喜んで…
 ★gonta★@ Re:人形町(02/11) お雛様かわいいね~。 木目込み??だよ…
2007年05月09日
XML
カテゴリ:生活
今日は
代休で休みました。

でも計画を立てていなかったので
何をしようか迷っていたら
前日の日記にリリポンが
書いてくれたコメントを見て~
岩盤浴に行ってみたくなって
地元にないか調べたら~
女性専用岩盤浴サロン ラフ
めちゃ近くにあったょ!
即電話して化粧もせずにお出掛け~(笑)
場所がマクドナルドの上
とだけ頭に入れて出てきてしまったので
間違えて違う方に行ってしまったら。。。
おもいっきり駅のまん前だった。

さて!
初めての岩盤浴の感想は
真夏に浜辺で寝るのと似てる感覚?
あったかくて気持ちいいね!
私って
ふだんほとんど汗をかくことがないので
なかなか汗出てないみたいで
トイレが近くて参った。
これは~体質改善になりそうなので
通ってみようかな。

バリ風のサロン
綺麗だし~めっちゃよかった。

あと~とっても静かなので
誰かとおしゃべりするより
意外と一人で行くのいいかも。
90分ってあっという間でした。

帰りに~
強力粉とドライイーストと
レーズンを買ってきた。
senamamaさんの真似っこして
やっと念願のべーグル作り。

ネットで見つけたレシピの2倍だから
8個分。
こねる作業もなかなか楽しい~!
まだ初めてなので
形作りがちょ~下手だけど

ベーグル1
作るのって楽しいね。
ベーグル出来た
しあわせ気分♪
Image296.jpg
もちもちで味はおいすぃ~(笑)

嵌まるのがわかるぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 20時11分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X