227757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   Un cafe s.v.p.

Un cafe s.v.p.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pepe犬

pepe犬

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

pepe犬@ mielmichelさんへ アロアという女の子が居たよね~! 民族…
mielmichel@ 怖いよ でもネロって女の子の友達いなかったっけ…
pepe犬@ Bon Bonheurさんへ 最近、楽天に下書き機能がつきましたよ。 …
Bon Bonheur@ 引越しとピーコたん ほぉ~。色んな技があるものですね。 私…
pepe犬@ Jodie007さんへ うふふ、私もPCに関しては本当に「??…
May 6, 2007
XML
カテゴリ:リヨン生活


私のアパートでは、毎年備え付けの家具や冷蔵庫、電気コンロが壊れていないか…などのチェックがあります。

コントロールの人たちが来る日や時間帯などの案内の用紙が張り出されていたので、一応、掃除などは前の日に済ませ準備万端!

それが、それが~~、思った時間よりも早く部屋をノックされ、オマケにそのノックで飛び起きた私。。。。

ひえ~~~っ!と慌てながら、ドアを開けるとやはりコントロールのムッシュー2人が立っていました。

やばいっ…寝ぼけ顔のうえ、まだ寝間着。。。

「ぼ・ぼんじゅ~~」

去年はおっちゃんが2人だったので、今回もそうだろう!と思っていたら、なんと久しぶりにみた
いい男! とおっちゃん。

あ~~~…なのに、なんで私はこんな格好でいるんだ。。。(爆)

おまけに、その彼に、 「これはカナビス(大麻)?」 と聞かれた、「運芽かん」と「青じそ君」。。。


    CIMG0505.jpg     CIMG0507.jpg


そんな怪しい葉っぱはコントロールの時には隠すでしょ~~~っ。。。(笑)

でも、オランダではこんな フェスティバル があるみたい。さすが、オランダ。

青じそ君は何とか説明できたけど、運芽かんは何とも説明しにくい。。。(汗)

もう1人のおっちゃんが、やけにこの苦心のリボン作戦(?)を気に入ってくれて、

「この後、どこに伸ばすんだ?天井をグルグルしちゃうか~?」 ってな。


とにかく、無事にチェック完了!


あ~~、それにしても久々に見た、いい男でした。  うっとり~

なのに、何でこのタイミングで、私はこんな格好なんだ。。。。と二人が帰った後、1人で反省会。。。(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2007 09:42:14 AM



© Rakuten Group, Inc.