168801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月19日
XML
カテゴリ:やべ!
アダルト業界はケリー支持
やっぱ、大統領候補には業界からの接待もありなんでしょうか!


うらやましい、うらやましい、うらやましい、ほらやましい。
そんなんやったら、知恵の友も大統領選挙に立候補しよう!


。。。んなわけないよな。
でも、支持表明で摘発から逃れられるなら、やはり楽天にホームページを開かせていただいて下ネタがたまに漏れてるおいらとしては、声を大にして言うんだろうな。



「仙台の球団設置には楽天を応援します!ええ、応援しますとも!(陰ながらでよければ)



(最近、このページ下ネタ多いからなぁ。摘発されんようにせんと。不幸中の幸いは、アクセス数が少ないことだな。。。_| ̄|○ )


でも、ほんとはライブドアのほう、応援したいんだけどね。




だって、楽天が監督候補に掛布だ、打撃コーチにバースだと言ってるときに(監督はその後かわって田尾になったけどね。)、ライブドアは監督にオマリー

GM(監督よりえらくて、チームを長期的に見た育成策を立案)には、楽天がキーナートという、スポーツビジネスの第一人者をつれて来るのに対し、
ライブドアは新庄の通訳。。。

楽天が、仙台でもあるしダルビッシュを取るぜ!と息巻いてるときに、これは日ハム新庄獲得の布石かとしか思えない。



こんなふうに球団経営に素人振りを発揮しているあたりが実は応援の要素なのです。

なんたって、現在のパリーグの置かれた状況で、ライオンズの球団売却があるとしたらテレ朝、ダイエー本体の再生機構扱いによりホークスも身売りか、と言われてるときに。

仙台を楽天に取られては、ホークスをライブドアが持つことにもなりかねん!



































というわけで、ライブドアには仙台あたりに行って欲しい。
たのむから、宮城賢人、引き取ってくれ。

っていうか、いつのまにかホークスはソフトバンクが買収に名乗りをあげてるし。
もし実現したら「Yahoo! BB Hawks」とかになっちゃうのかな?


もしくは、Yahoowks!とか?そんなのは、いやだ。


でも、ソフトバンクが買収に名乗りをあげたことに対するライブドアの反応。
やっぱ、狙ってたんだぁ!

だいたい、見ろ。楽天のホームページは楽しいのが多いけど、ライブドアのはエッチなのばかりだぞ。
(ってか、それ知ってるお前がエッチだ。。。。。_ト ̄|○)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月19日 15時30分04秒
コメント(3) | コメントを書く
[やべ!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.