168869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月29日
XML
カテゴリ:やべ!



今週もテーマはひきつづき【よりよい師走を過ごすため】。

ネタがないんだろう、という声もチラホラあって、否定できないところは不徳のいたすところながら、太くのイタすことはできません。

さて、外が段々寒くなってくるとともに、街の明かりは光を増してきます。消費者を光でおびき寄せているのでしょうか。街全体がクリスマスだ忘年会だとイベントをつくって年末を特別視する理由は、ずばり、みんな、あなたのボーナスを狙っているからです。

昨日のサんちゃんの書き込みのようにイブやら後夜祭ばかりは要らないにしても、とっても物入りです。

(お見積もり)

忘年会・・・7万円(7000円×10回)

クリスマス・・・6万円(ケーキ3000円 サンタ名義のプレゼント2名分7000円 妻の妻による妻のための商品指定であるプレゼント5万円 ・・・お、お、オレのは??)

年賀状・・・1万円(印刷するのに5000円、葉書代が5000円)

年末旅行・・・25万円(これが痛い!)

洗濯機・・・5万円(予算変動あり)

その他追加出費・・・3万円(子供の冬服がないとか、そういうの。)


うーむ。
どーしても、足し算の結果を引き算すると自然数にならないのですが?


ほんとは、パソコンとかHDつきDVD録画プレイヤーとかスーツとかコートとか、いろいろ欲しかったんすけどねー。


どの家もこーなんですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月29日 13時25分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[やべ!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.