168814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月22日
XML
カテゴリ:やべ!


昨日はケンさんの件でたくさんの反響をいただきありがとうございます。
実はケンさん、道路交通法違反はこれだけではないのです。

ある晩、残業して夜の9時くらいに事務所にいたら、警察から電話がありました。

「おたくのケンさんがスピードオーバー25kmで確保されています。身元の引受人として出頭願う。」

とのこと。


あわてて警察署に向かい、身柄を引き受けたところ、どうしてそんなスピードオーバーをしたのか確認しました。


「イエネ、駐車場ニ車ヲトメテイタノデスガ、オオキナウンチサレマシタ。」


「は?」

よく聞いて見たところ、駐車場にとめていたらハトの大きなフンをフロントガラスにされていたと。
で、ワイパーがんがんまわして、ウォッシャー液ばんばん流しながら高速を140km近くで走っていたとの事。

要は、ハトのフンを風圧で飛ばそうとしてただけなんですね。


そんなのでつかまるなよ。

しかも、国際免許や日本の免許でなくてアメリカの免許証しか持たずに。



**********

今日の会報はどうでしたか?

そりゃビックリだ。

/

甘い。世のためになることをしろ。



**********








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月22日 15時10分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[やべ!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.