168862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月29日
XML
カテゴリ:やべ!

世の中自動化花盛り。今話題の愛知万博では受付ロボットなる美人ロボも展示されているとか。

自動化は未来の象徴だったのかもしれないけれど、

なんでも自動化すればいいってもんじゃないことに気づくことがある。


それも、ごく普通の朝、

ごく普通に起きて

ごく普通に朝食をとり

ごく普通にうんこしたときだったりする。


ただひとつだけ、普通と違ったのは、それが宿泊中のホテルだったことなのです。
(奥様はM女風に読むところ)


ほら、最近のトイレでセンサーによって自動で水を流してくれるやつ、あるでしょ。

勝手に人の尻との距離を赤外線で測り、一定時間を過ぎてその距離が離れると水流しやがんの。

おいおい、尻ふくときには距離が離れるだろう、っての。

尻拭くときに水が流れたら焦るだろう、っての。

さらに、うんこが流れなかったら困るだろう、っての。




(だって、うんこが流れなくて水が満々タンになってるところ、もう一回流すためにはタプタプに水が張っているトイレにいったん座らないとセンサーが作動しないんだよ?)

いや、聞いた話だけどさ。。。


**********

今日の会報はどうでしたか?

知恵の友は尻の穴の小さい男ではありません

/

甘い。世のためになることをしろ。



**********





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月29日 14時11分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[やべ!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.