168838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月03日
XML
カテゴリ:やべ!

はろぉ!

今日はちょっとイイコトがありました。

イイコトってカタカナで書くとなんだかいやらしげな雰囲気が漂い始めるのですが、なんてことはない。

なくしたものが見つかったってだけなんですけどね。


実は現在出張中。とはいえ、単に2泊なんですけど。

で、おいらは普段もそうだし出張中もCLIEを手放さないんですよ。

上記リンクにもあるとおり、スケジュール管理やアドレス帳としての電子手帳昨日に加えて、インターネットから本やマンガをダウンロードして読めることや、mp3で音楽を聴くことが出来るので、ひまつぶしに最適なんですよ。

で、前の晩はそのCLIEで本を読みながら床についたわけです。

で、ベッドの横に置いたら翌朝そのまま置いてきてしまったということなんです。

まいった。

購入価格的にも痛い(値引きで買っても4万8000円)けど、中にはほぼすべての情報が入っちゃってるわけです。。。便利だってのも考え物だよね。すべてがあの中に入っちゃってるんだもの。

普通なら、もっと早く気づくはずだったんだけど、なんと気づいたのは翌日の夕方。

どういうわけか、一日使うことがなかったんです。


それで、思い出してホテルのフロントに行ったら、なんと、すんなり見つかったの。
いやぁ、すごいよね。

それなりに高価なものなんだから、盗まれちゃってても仕方ないじゃん?
やっぱ、いい人っていうのはいるもんなんだね。



さて、ところでどうしてCLIEを枕もとにほいと置いてしまっていたか。

実はCLIEで本を見ながらテレビをつけっぱなしにしてたのね。


そしたら、なんと!


たまたま流れていた深夜番組で、超精巧に作られたダッチワイフの特集をしていたのよ!

エッチとかいう以前にあまりの出来のよさにあんぐりしちゃってたんだよね。

だって、男性ものもあるんだけど、ちんちんなんか取り外しが出来て、好みのサイズに変えられたりするんだよ!

いやー。びっくりした。




**********

今日の会報はどうでしたか?

一度、みんなにも見せてあげたいくらいだったよ(ランキングに投票)


/

甘い。世のためになることをしろ。(クリック募金に投票)



**********





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月04日 16時58分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[やべ!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.