168854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月22日
XML
カテゴリ:やべ!


えーとですね。

ここ数日隠していた事があります。
こないだの日曜日に、息子を落としてしまいました。

いつもの週末のように子供と遊んでいた一環で、息子を肩車状態から前にでんぐり返しをさせてソファの上に放り投げるという遊びをしていたのであります。

何度か繰り返し、息子も楽しんでいた様子だったところ、突然「いやだー!」と笑いながら言い始め、でんぐり返しの方向ではなく、後ろに向けて息子が全力で反りました。

ただでさえ前向きの方向に回転しようと息子の頭が前かがみになっているところ、彼が全力で反ったので、形としては棒高跳びの棒のように力を蓄えて後ろに放たれたってわけです。

当然、おいらのちからで抑えることが出来るはずもなく、息子はドーンという激しい音とともにじゅうたん張りの床に転落。後頭部および肩のところからまっさかさまに転落しました。

わずか6年ながら、子供と生活していれば、この手のことは程度の大小はあれ、まぁあることです。

しかし、今回いつもと違ったのは、転落した息子が瞬間呼吸が出来ないほどに咳き込んでいたことでした。

本当に焦った。

頭は大丈夫かな、とか、首の骨は大丈夫かな、とか、舌をかんでないかな、とか、それはそれはもう、心配だったわけです。

とりあえずもう、3日がたとうとしているので安心しましたが。

親にとってこどもというのは将来があってあたりまえ。こんなところで彼の人生がどうにかなる可能性について改めて考え、もうちょっとしっかりしなくちゃいかんなぁと思った次第なのであります。

というわけで、面白いニュースでも読んでください
虚構新聞記事



**********

今日の会報はどうでしたか?

心配してくださった方はクリックをお願いします。(ランキングに投票)


/

甘い。世のためになることをしろ。(クリック募金に投票)



**********





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 14時55分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[やべ!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.