168850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月07日
XML
カテゴリ:やべ!

 

こんちは!東京への異動まで1ヵ月半となりました。
そんなわけで、僕の仕事を引き継ぐ人が数日前から来ています。同年代の女性でした。

いや、別に女性だから仕事の面でどう、ということはもちろん考えてません。

でもねー。

実は昨日。
「じゃあ、明日の朝は業務上のメールの処理についてお教えします。この件は事業所の中のみなさんに朝一番で知らせなければならない情報を含んでいることがあるので、朝一番にやりましょう。」
と、えらそうに伝えてお互い帰宅した。

ところが、翌朝。
こういう日に限って道が混んでて、おいらがむしろ遅刻してしまった。

「いやー、すんませんすんません。」と腰を低くして出社し、とるものもとりあえず、引継ぎを開始した。

「えー、まず。この事業所の代表アドレスを開きます。ここには東京からの指示のほか、お客様からのお問い合わせなども届きますから、朝一番に開くように。」と、遅刻したくせにえらそうに言いながらメールを開いた。

メッセージ総数、5件。

そのうちのメールタイトル

 

***SPAM***昨日はどうしたの?

 


***SPAM***あなたの精子ください

 

なんていうメールが2通も入ってた!!

 

きーーー!
なんてこった。

 

誓って言うが、おいらは会社のメールアドレスでエロサイトを開くような馬鹿なことはしていない。

でも、ある日突然会社のメールアドレスにこの手のメールが届くようになったんだ。

 

で、よりによって。

 

引継ぎの、えらそうに言ってた翌日の、自分が遅刻した日に、普段より少ないメールのうち、ほぼ半分がエロスパム。。。

そのとき流れたビミョーな空気といったら。。。

 

 

何故か、彼女は今日休んでます。。。 

 

**********

今日の会報はどうでしたか?

<p align=left><a xhref="http://blog.with2.net/link.php?166085">そんなこともあるさ。と思う方はこちらをクリックしてください(ランキングに投票)</a></p>
<center>/</center>
<p align=right><a xhref="http://bokinpark.com/crick/niigata.html">甘い。世のためになることをしろ。と思った方はこちらをクリックしてください(クリック募金に投票)</a></p>

**********






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 15時21分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[やべ!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.