168855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月17日
XML
カテゴリ:やべ!

ういっす。
日曜の夜は、子供の幼稚園のお父さん方とボウリングに行ってきたっす。

玉にぎるのは、ほぼ10年ぶり。
アイススケートといい、プライベートでのカラオケといい、久しぶりに同年代で夜遅くまで楽しむという感覚を思い出しました。

なんか、第2期青春時代がめぐってきた感じ?

ほら、大学出て以降というもの、会社に入って最初の数年は仕事を覚えるので精一杯、次の数年はそれなりに恋愛なんぞも一生懸命になったりして、たまたま結婚したら子供もすぐできたもんで次の数年は子育てへの参画で奮闘していて、ふと気づくと10年以上が経っていたというものが多いのです。

スキューバだって、思い出せばもう6-7年していないし。

ようやく子育ても余裕が出てきて、自分自身の楽しみに時間を使えるようになったという感じかなー。



話をボウリングのもどすと、おいらってばボウリングはもともと得意でなく、若い頃はただ力任せに玉をほうり投げてた感じだったけど、最近はレーンの目盛りとかも気にしたりして。

妙に「大人」になってます。

これは、正直、筋力の衰えもあるんだよね。以前は15オンスとかを「うぉりゃーーーっ!」と投げては、並ぶピンのど真ん中をつききって両サイドがスピリットで残るというパターンだったけど、最近は「ごろごろぉ~っ」と転がしては、「ばらばらころんころん」とピンが倒れる感じになってきた。

何事も、歳を重ねることで、こうやって力が抜けてうまくなるのかな。

しかしねぇ。久しぶりに玉握ると、肩が痛いんだよね。

ちなみにスコアは100ちょっと超える程度だったんだけれども(笑)


**********

今日の会報はどうでしたか?

久しぶりにボウリングしたいねぇ。と思う方はこちらをクリックしてください(ランキングに投票)


/

甘い。世のためになることをしろ。と思った方はこちらをクリックしてください(クリック募金に投票)



**********





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 15時32分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[やべ!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.