168825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月19日
XML
カテゴリ:やべ!

来週の今日はもう東京だ。引越しの日は着実に近づいている。
8年も東京を離れていたので、ワクワクする気持ち半分、仕事の大変さに怯える気持ち半分だ。

結婚以来7年弱、うちのカミサンが切り盛りしてくれたから持っているようなものだ。いつも悪口を言っているが、出産、育児、人付き合い、毎日のお弁当など、縁の下の力持ちとしてしっかりと支えつづけてきてくれた。

今回の引越しだって、大部分の手配はカミサンがやってくれたし、早め早めに手際よくやってくれたので、ほんとに助かった。だから、引越しが一段楽したら食器洗い機でも買って楽させてあげようかと思っている。

やっぱ、家族ってものは協力しながら生きていかないといけないもんだと最近強く思う。何のために仕事をしているのか、とか、人生の中で一番大事にすべきものは何か、とか考えるとやはりそこは自然と家族の存在が浮き上がってくる。

なかなか犠牲にすることも多かったけど、これからは地に足をつけて生活していかなければ、と思うところ大なのである。

(実は、こないだ、カミサンの車にエロ本を置いといたらカミサンの友達に見つかったらしい。幼稚園のママさん文庫に蔵書されたらしいが。
なんと、昨晩こちらの「知恵の友の会」が妻バレしましたため、本日は予定を変更し緊急特別版を発行いたしました。あしからずご了承ください。(笑))

**********

今日の会報はどうでしたか?

大丈夫?と思ったらクリックをお願いします。(ランキングに投票)

/

甘い。世のためになることをしろ。(クリック募金に投票)



**********





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 08時38分18秒
コメント(12) | コメントを書く
[やべ!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.