168820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月12日
XML
カテゴリ:やべ!

ここのところ、梅雨明けはしていないものの雨が降らない日が続いてます。
とはいえ、湿度は十分に高くて。

むわっとする、っていうか、部屋干しのにおいだか、体臭だか分からないニオイが通勤電車に蔓延。。。

ここのところ、女性専用車が出来たもんだから、一般車両のオッサン率はじりじりと上昇中。それに比例して、この独特のにおいも濃度が上がっております。

むむむ。やだなぁ。



今欲しいもの。

女性専用車一日乗車券。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 23時46分26秒
コメント(10) | コメントを書く
[やべ!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.