168826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月26日
XML
カテゴリ:やべ!

今朝は出掛けにカミサンが「今晩はカレーだからね」と言った。

ここのところ、帰りが遅かったし、直前になって晩飯を外で食うような日が続いたから釘を刺された感じだが。

カレーは大好きなので、早く帰ることに決めてしまう、おいら。。。


現に、今日はもう少し仕事をしなければ間に合わなかったはずだけど、つい1時間早めに切り上げてしまった。とはいえ、通勤に1時間半かかっているので、家に着いたのは10時半。


時間的な理由もあるんだろうが、それだけ楽しみに帰ってきたのに、歳なんだろうか。
カレーが一杯しか食べられない。

しかも、時間が経つに連れてお腹が膨れてきて、寝るに寝られない。


知恵ポンはね、カレーが大好きほんとはね
だけどオッチャンやからカレーを1杯しか食べられないよ
かわいそうね、知恵ポン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月27日 01時12分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[やべ!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.