102467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Astridのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pippi Långstrump

Pippi Långstrump

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) あ、すみません、追記です。 「大楽は・…
のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) 初めておじゃまします。 ファントム、よい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢介さん、本当いい男。咲ちゃん、大きくなったなぁと思いました。体は大きいけど気が小さいチョビ康から、締めるところはきっちり締める夢介さん。もうなんか、感無量。みんなをその長い手足と柔らかい微笑みで抱きしめてくれている、そんな夢介さんでした。ダーイシの脚本は心からイラッときますが、咲ちゃんの包容力で「嫁になりたい…」となってしまう公演だったことを、ここにご報告します。

あーさ!あーさはとにかく頭が良いのがわかります!こんなに顔が良くて、こんなに頭も良くて、この人卒業したらハリウッドスターになってしまうんでは?
顔が良いクズの役をすっごい楽しんで演じてるよねー。シティーハンターの時もギャップ萌え役でしたが、ほんと得難い才能だと思います。きっと、これから正統派のラブストーリーもやると思うけど、あーさなら大丈夫だよね(プレッシャー)これから、雪組をよろしくね。

ひらめちゃん、こういう気が強くて自分を持った女の役がめちゃくちゃはまる。いいよねぇ、世間的な善悪はどうあれ、必死で頑張って生きてきた女がいい男に出逢える奇跡。背伸びをしている、無理しているのをフワッと出せる空気感。絶対俺の手で真人間に戻して嫁にする!!ってなるよねぇ(メロメロ)結論から言うと、ひらめちゃん可愛い…

あと、可愛い繋がりで言うと、トップオブ可愛いはなとりさんです。間違いなく可愛いのMVPです!嘉助じいちゃん超可愛い‼︎
お願いだからいつまでもこの花園にいてください!だいぶ勝手なお願いだとわかってはいるのですが…

大好きな4人の話しただけですごい尺食ってもうたのて、残りは続く‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.22 21:51:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.