102468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Astridのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pippi Långstrump

Pippi Långstrump

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) あ、すみません、追記です。 「大楽は・…
のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) 初めておじゃまします。 ファントム、よい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は「ファントムの扮装をしただいもんと映画館でファントムの上映会という企画に参加→雪組さんがサプライズで映画館通路まで使ってパフォーマンスしてくれる→目の前に聖海くんが来たため発狂→その反応でこいつファンだなと気づいた聖海くんがお手振りしてくれる」というものすごくハッピーな夢を見た。(その後夢は「雪組下級生と交流し放題→すわんちゃんに塩対応されて何故か嬉しくなる」という夢ならではの謎オモロ展開を始めたため、目を覚ますのが本当にもったいなくて嫌だった…)

夢に贔屓が出てくるくらい、明日の新人公演ライブ配信が楽しみなわたくし。4月と5月頭の修羅場を乗り越えたご褒美だもの!もう明日の午後休暇取ったし、終わったら祝杯あげる予定だから次の日も1日休暇取ってやったぜ!本当は東京に見に行きたかったけど、さすがにチケットないよね…ムラで見られただけ幸運だと思おう。

じゃあみんな、明日のライブ配信で絶対チェックしたいところをおさらいしようぜ‼︎箇条書きでな‼︎(テンション高い)

・面あり一本!賭けはチャラだ!のところ。本公演ではわざわざ面打ちの動作を挟んでたので、流れが悪く感じてたのが、新公では動作を入れずサラッと流しててずっと良かったと思う!
・深川マンボのシーン、梅次さんが踊りながら浜次さんにちょっとイジワルをしてたのよね。後で浜次さんが若旦那に啖呵切った後の梅次さんへのイヤミの伏線になるんだ、と感心した。こういうとこグッとくるよね〜(本公演ではどうだったんだろ…。このシーンではいつも聖海くんが風車売ってるのをオペラでガン見してるため、ほぼ見ていない←アホか)
・姐さん、泥だらけで農作業できるかなぁのところ、本公演の咲ちゃんは揶揄うように言ってたけど、新公のあがちんが少し不安気に言うのがめっちゃツボ‼︎本当にこんな美人が俺のこと好きでいてくれるのかな、って言う気持ちが滲んで、初々しくてたまらん〜(ニヤけるBBA)
・浜次さんの夢介さん今夜は返さないシーン。あそこの夢白さんが色っぽくて綺麗で切なげで、とにかく落ちない男はいないであろう。ホント夢白さん、恐ろしい子…!(月影先生も亜弓さんも白眼)
・ポッとなる春駒太夫アリスがとにかく可愛いので瞬きもせずに見る予定。目薬はスタンバイOK。
・怪力夢介さんに羽交締めにされ、ホントにちょっと苦しい感じの小唄の師匠りなくるちゃん、オモロ上手い可愛い。
・お白洲のシーン、今回はお奉行様の高笑いで客席は笑うのか?本公演でもあそこで笑いが起きるのが自分的には謎だったので、今回こそ冷静に違いや原因を分析したい。(ムラの新公では聖海くんをガン見して手に汗を握ってたので、分析どころではなかった←またもやアホの子)

もう一個一個挙げてたらキリがないのでこの辺で止めておきます。

雪組のみんな、明日は本公演も新公も頑張って〜。
応援してます!大好き‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.18 23:25:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.