102446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Astridのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pippi Långstrump

Pippi Långstrump

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) あ、すみません、追記です。 「大楽は・…
のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) 初めておじゃまします。 ファントム、よい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.21
XML
カテゴリ:宝塚雪組
朝起きたら新公チケット消えていた。まさにうたかたの夢…
でも本公演すら見てない他組ファンの私なんかより、ちゃんとした月ファンの方に見ていただく方がいいに決まっとる。
瑠皇さんはじめ、月新公メンバーのみなさん頑張って〜*\(^o^)/*

さて、キャスト別感想、箇条書きで行きますか。

◯ボニー
・夢白さんすげぇ。某御大の真似をして、「ボニーはいた。夢白あやである。」って言いたい。何者かになりたいけどなれない現実に、少し疲れた女の子そのもの。歌も上手くなってた!多少不安定でも、掠れる部分があっても心情が乗ってるから、「ああ、ボニーの歌だ」と納得できる。
・キャミから綺麗めスーツから、何着ても綺麗。可愛い。金髪ボブが死ぬほど似合っとる。

◯クライド
・でかい末っ子感に既視感を覚える…ちょび康‼︎
超凶悪に成り果てたちょび康。でもお兄ちゃんが大好き。2人のドライブの歌の楽しそうなこと。
・刑務所で暴行された後の「死んだ方がマシだ」のところ、明らかに目が死んでいてゾクゾクした。咲ちゃんがこの目をするの、超好き。
・ボロを着てても脚が超長く、素材の良さが隠せないが、スーツ着たらもうたまらんカッコ良さ。

◯バック
御園座はそらの狩場と化していた。誰かが「違法漁業…」と呟いていたが、ほんまそれな。湖に手榴弾投げ込んで浮かんできた魚を総浚いするやつ。ひまりちゃんをお姫様抱っこするそら、バックハグするそら、優しくおでこにちゅーするそら。死ぬ間際に何故か限界まで襟元を開けるそらその他諸々。どれも手榴弾並みの破壊力でした。
・まさかの滝行。結構長めに突っ込まれている。
・大きめのジャケット、腰巻きシャツの着こなしがめちゃくちゃ可愛くて好き。ちっちゃいお兄ちゃんがデカい弟溺愛してるのも好き。

◯ブランチ
・ひまりちゃんも本当にお芝居が上手で、キャンキャンうるさいけどイヤミに感じない。「自分は正しい」と確信している人ならではの微かな傲慢さを上手く表現できてた。バックのことめちゃくちゃ愛してるのが伝わってきて切ない。登場人物の中では1番まともな人なのに、1番可哀想な終わりを迎えるのが辛い。

メインの4人書いただけで結構なボリュームになってもうたんで一旦切ります。
続く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.21 07:19:03
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚雪組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.