102463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Astridのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pippi Långstrump

Pippi Långstrump

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) あ、すみません、追記です。 「大楽は・…
のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) 初めておじゃまします。 ファントム、よい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よっしゃ東京遠征行くぜ!
申し込んだ時はダメ元でしたが、今(観劇運のみ)わーたーしーは最強〜🎵(©️青リンゴ夫人)である。また、今回も東京新公を見せていただけることになりました(´∀`=)

ていうか、西も東も新公見るとか、ちょっと前の自分からしたら信じられないほどのハマりようだ。
アホほど通ったfffの東京遠征だってだいもんの卒業だから行ったわけで。(そもそも行きたくてもコロナ禍じゃなかったら師匠のコネでもチケットはなかったはず←だからと言ってコロナとちうごくは生涯許さねぇ。)

サヨナラでもなんでもない公演で、東京遠征とかありえないだろうという感覚はとっくに麻痺してしまった。本当、沼に、真っ逆さまに堕ちた自覚はある。(そして1ミリも後悔してない)
想定してたより沢山fffを見れた幸運、そしてそこで聖海君を見つけた幸運、たまたまシティーハンターの新公チケを手に入れられた幸運。色んな幸運が重なって、私は今この聖海君沼の底に揺蕩っている。
願わくば今回の新公配信で同じ沼にドボンしてくれる人がいっぱいいたらいいなと思う。
皆さん、こちらいい沼ですぜ…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.27 21:58:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.