102472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Astridのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pippi Långstrump

Pippi Långstrump

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) あ、すみません、追記です。 「大楽は・…
のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) 初めておじゃまします。 ファントム、よい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.08
XML
カテゴリ:宝塚雪組
朝も早よから新幹線に乗り、東京宝塚劇場に向かっております。
また遠征かよよう行くな。と自分でも思う。
普段の私は本当に面倒くさがりで、土方さん並みに「面倒くさい」が口癖である。(しかも面倒くさい言うて結局やらないダメな方(NZMの方)の土方さん)
しかしながら聖海君が絡むと、何でも「はい喜んでぇ〜っ‼︎」ってスーパーポジティブ居酒屋店員さんみたいになる私。沼ってるな…

今回のショーのカンカンのシーンが楽しくて好き過ぎてしょっちゅう口ずさんでるんだが、今更思い出したんだけどあの歌全ツで真彩ちゃんが歌ってたな!と。通勤途中にどうしても聴きたくなり配信でダウンロードしたら、真彩ちゃん歌うっま‼︎英語の発音完璧‼︎歌上手い人は耳がいいから聞いたままの発音を完璧に再現できるって本当なんだなぁ。この選曲は野口センセが真彩ちゃんにだいもんだいもん連呼させたいだけだったんじゃないかと邪推してるんだけど、結果的にめちゃくちゃ真彩ちゃんに合ってて、「カルティエ!」「ティファニー!」と雄叫ぶ真彩ちゃんがスーパーかっこいいです。
辛抱たまらんくなって家に着くなり全ツのスーパーボイジャーを見返し、時折見つける贔屓の可愛さに悶絶しつつ、この時のメンバーが今ほとんど雪組にいないことに今更ながら寂しさを覚える。

話めちゃくちゃ飛んだな…まぁそんな感傷は置いといて、今日はカンカンのシーンで絶対贔屓を捕捉しようと決意。(見つけては消え、見つけては消えで今までちゃんと登場して最初から最後まで追えたことがない)
お芝居のクルト君も、ショーのあやねちゃんとのカップルも、生で見られるのはこれが最後。全部全部目に焼き付けよう。
聖海君、客席の端っこで聖海由侑超好きTシャツ(←誰にも気づかれない自己満足。新公の朝、これ見た娘1に「おかーさん超浮かれてて草」と笑われた)着て応援してます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.08 09:24:37
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚雪組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.