314763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちえぞう番外ページ

ちえぞう番外ページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もまた、神経を彫った。。。。で、神経が炎症おこしてるのを鎮めるためにクレオソートと同じ成分の物を詰めたわけだが、当然だが、クレオソートくさい。

その後飲みにいったんだが、牛肉コロッケと、竹の子のてんぷらは全然問題なくうまかったんだが、枝豆を食ったら、どう考えてもクレオソートの味しかしなかった。枝豆の淡白な味はクレオソートには勝てない、のかもしれないが、竹の子だって十分淡白じゃないか。何階か枝豆チャレンジしたがだめだった。歯も今日は痛いし、柔らかい物を食うしかないと思ったのだが意味なーーし。しかし、竹の子のてんぷらは結構美味かった。この前中目黒のビストロで食べた竹の子のソテーも美味かったけど。もちろん竹の子の刺身はもっと好きだが。しかし、煮物は好きではない。筑前煮とか。。。。にるとどうも、やすっぽい、しょせん、木の幹じゃん(タケだけど)って味で今一。やっぱ刺身だろう。

若干歯も痛かったし、クレオソートっちゃってたから、食欲が出なかったが、帰ってきたららーめん食いたくなってきた。しかし時間も時間だからおとなしく食わずにフロはいって寝ることにした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.21 00:24:29
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(694)

ホルン

(503)

料理

(92)

お店

(15)

(32)

ワード

(1)

エクセル

(19)

ビーズ

(35)

クラシックの曲

(2)

(10)

温泉

(24)

買い物

(3)

テレビ

(12)

家飲み

(1)

旅行

(12)

勉強

(1)

フルート

(283)

フォーカルジストニア

(0)

写真

(4)

バラ

(2)

© Rakuten Group, Inc.