315370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちえぞう番外ページ

ちえぞう番外ページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.06
XML
カテゴリ:ホルン
今じゃまず無理だ、ってのはわかっていたんだが代奏しちゃった。
なぜなら、ブラ3の3rdのホルンはかっこよすぎて、吹けなくても、吹く機会があるのに、吹かないでいれないというか、もったいなさすぎて、吹かずにいられないのである。結果吹けてないけど、まあ、以前ならPででるところは全て外してたところ外してないところもあるから、まあ、少しずつ進歩なんだろう。
しかし、以前吹けていたパートが吹けないというのは非常につらい現象だ。これを誰に言うべきか!いってもどうせいいわけなので言わないでおこう。ここ10年は、ずっと、どうしてだと思い続けてきたけど、しかたあるまい、それでもやめない限りは吹くしかないだろう。
正月は1時間吹いてみたけど、あまり改善はみられないな。しかし、今日は後半はマシだった。
不調なら当然、アパチュア開いてるのか?とかきちんと閉じるべきか?とかいろいろ考えるが、どうも一番の解決法はとにかくオケで気にせず吹き続けると結果快方に向かうってのがよくわからないよな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.06 14:23:56
コメント(0) | コメントを書く
[ホルン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(694)

ホルン

(503)

料理

(92)

お店

(15)

(32)

ワード

(1)

エクセル

(19)

ビーズ

(35)

クラシックの曲

(2)

(10)

温泉

(24)

買い物

(3)

テレビ

(12)

家飲み

(1)

旅行

(12)

勉強

(1)

フルート

(283)

フォーカルジストニア

(0)

写真

(4)

バラ

(2)

© Rakuten Group, Inc.