067208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しふぉりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しふぉりん

しふぉりん

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Feb 1, 2006
XML
カテゴリ:★ペット★
今日から、2月かー(゚д゚)
早く暖かくなって欲しいですよっ☆

今日はシフォンの「せくすぃ~ポーズ」を撮ってみました~(゚ω゚*)ノ゛

ちと離れたところからb
せくすぃ~

上からb
せ~くすぃ~

う~ん。せくすぃ~(´∀`)
せ~くすぃ~
なんか・・・ふてぶてしくも見えますがっ・・・ry


そして、らる美の白ぱんつw
スィリ スィリ
せくしーとは程遠いですー(゚Д゚;)

まっ、らる美も一応女の子なので、せくすぃ~とゆー事でw

明日は親友のお誕生日なので、
これからプレゼントを宅急便に出して来ます。
つっても、下にいくだけですぐぁ~(゚д゚)(1Fセブン

プレゼントって貰うのも好きだけど、するのも好きっ♪
あれこれ悩んで喜んでもらえると、超~幸せっ☆

おっしゃー!行って来よっと(゚∀゚)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2006 05:46:53 PM


Favorite Blog

うりくんの枝 うりくん0210さん
I LOVE Knitting&S… ヨウコ姫さん
ぶきょ   きょっ … ぶきょさん
親ばかインコ日記 レンブランさん
インコアパートの管… W.らっきーさん
☆じゃんきー☆のあふ… ☆じゃんきー☆さん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
小鳥雑貨のことり屋… colorkoさん
檸檬紅茶~LemonTea… mimiy's0513さん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん

© Rakuten Group, Inc.
X