067204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しふぉりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しふぉりん

しふぉりん

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 13, 2006
XML
カテゴリ:★ペット★
今日は雲ってたけど、暖かかったです(*´∀`)
なので、ずーーーーーっと園芸作業してました(;▽;)!
お陰で腰がヤバいですー(;´Д`)雫


うさ飼いさんの多くの方は、うさちゃんのお口が堪らなく可愛いo(*≧ω≦*)o!
と、思ってらっしゃることと思います゚+.゚(*´ω`)゚+.゚ ポッ

なので、お口メインで撮ってみましたYO!
お口 お口 お口

お口メインのはずが、なんだかお鼻メインになってますよね・・・(゚ω゚;A)

ホントは動いてるところが可愛いんですけどry、
また次回頑張って撮ってみますb
☆じゃんきー☆さん、萌えましたか?( ´,_ゝ`) ププッ

今日は更に動画も撮りましたYO!
【動画:ナデナデぺろぺろ】
(「シフォちゃん」とか「キャー」とか色々言ってるのは、モチロンらる美ですw)


そんでもって、らる美つぁん☆
【動画:コワオモテぶんぶん】

実際もっと長くブンブンしてたんですけど、
私がモタモタしてたので、間に合いませんでした・・・(゚ω゚;A)
ブンブン

あまりの高速度に写真もブレブレです・・・(゚ω゚;A)


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

更にb
今日は『マンゴープリン』を作りましたー( 'Θ')ノ
マンゴープリン
プリンあぷ

エバミルク1缶使うので、とってもコクがありますb

今日もウマー(゚д゚)でしたっ♪

ではではん。

(○・ω・)ノ-------------end-------------ピンクハートピンクハートピンクハートきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2006 02:32:53 AM


Favorite Blog

うりくんの枝 うりくん0210さん
I LOVE Knitting&S… ヨウコ姫さん
ぶきょ   きょっ … ぶきょさん
親ばかインコ日記 レンブランさん
インコアパートの管… W.らっきーさん
☆じゃんきー☆のあふ… ☆じゃんきー☆さん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
小鳥雑貨のことり屋… colorkoさん
檸檬紅茶~LemonTea… mimiy's0513さん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん

© Rakuten Group, Inc.
X