067205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しふぉりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しふぉりん

しふぉりん

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 15, 2006
XML
カテゴリ:★美容・コスメ★
ずーーーーっと『画像オプション』がメンテナンスで、画像を貼れなかった雫
なので日記の更新が出来ず・・・(´;_ゝ;)

やっと直ったと思ったら。。。
今度は『ブログ』のメンテナンス・・・(((( ;゜Д゜)))ウソんっ?

本当はもっと早くに更新出来るはずだったのに。。。ry
ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ

 
ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

昨日今日(一昨日昨日ダネ)と、寒かったですっ(;▽;)!
しかし気分は春満開っピンクハート

んな訳で、今回のネイルはクリアータイプにしてみました(*´∀`)ノシ
ネイル この写真を撮ったのは、ダーさんなんですけど、
もうずっとケンカしてましたっ( `Д´)⊂彡☆))Д´)

「向きが違ーーっヽ(`ω´*)ノ」「影を入れるなーっヽ(`ω´*)ノ」
「そうじゃねーよっヽ(`ω´*)ノ」と、

ずっと怒ってたのは私ですが。。。`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

しかし指導の甲斐もなく、指先が切れとりますil||li (つω-`*)il||li

何で今回両手にしたかと言いますと、
左手が薔薇の手入れで傷だらけなのです(´Д`;A)
更に土いじりで、手もめっさ乾燥しております(´Д`;A)
(土って、手の油分吸っちゃうんダヨb)
お見苦しい手で、m(´・ω・`m)スミマセン。


そそ、昨日の使えなさそーなネイルチャームもちゃんと使いましたYO!
私って、何てお利口さんっ゚+.゚(*´ω`)゚+.゚ ポッ
ネイル アップ


前回、ストーンを盛り過ぎて、お直しも出来ないような状態だったので( ´,_ゝ`) プッ、
今回はストーンを控えめにしてみましたっ(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム

ちなみに前回のネイルb
前回のネイル


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


明日、友達とアンティークフェアーに行く予定だったのですが。。。
私の勘違いで、フェアーは先週で終わってました・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ウォーン

久しぶりにイクスピアリでも行ってみよっかなぁ(*´∀`)。o〇○



でっわー。


(○・ω・)ノ-------------end-------------ピンクハートピンクハートピンクハートきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2006 04:35:07 AM
[★美容・コスメ★] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

うりくんの枝 うりくん0210さん
I LOVE Knitting&S… ヨウコ姫さん
ぶきょ   きょっ … ぶきょさん
親ばかインコ日記 レンブランさん
インコアパートの管… W.らっきーさん
☆じゃんきー☆のあふ… ☆じゃんきー☆さん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
小鳥雑貨のことり屋… colorkoさん
檸檬紅茶~LemonTea… mimiy's0513さん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん

© Rakuten Group, Inc.
X