220170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年06月14日
XML
カテゴリ:★Diary
こんばんわ(*^_^*)

本日もBLOGへ訪問頂きありがとうございます♪
さて、まだまだbjリーグ優勝した琉球ゴールデンキングスの話題が止まりませんが、ぜひとも紹介したい事があります!

タイトルにも書きましたが、沖縄で開催されている琉球ゴールデンキングスのホームゲームが東京へ進出します♪


★琉球ゴールデンキングスHPより★

2014年9月13日(土)に、これまで沖縄県内でしか観ることが出来なかったキングスのホームゲームが
東京・大田区総合体育館で開催される事になりました。






 沖縄県外からも「一度はキングスのホームゲームを観てみたい!」という声が増えています。けれども沖縄は遠く離れた南の島。なかなか多くの人々に観戦してもらいにくい環境にあります。これまで大好評をいただいているキングスのホームゲームを、沖縄県内に限らずに、県外の多くの人にも楽しんで頂きたくことは出来ないか、と願っておりました。キングスを通じて沖縄の素晴らしさを県外で発信できれば、これまで以上に沖縄に貢献できるのではないかと思います。

 奇しくも来季はbjリーグ創設十周年。
これまでbjリーグが全国21の地域で培って来た地域密着型のバスケットボール・エンターテイメントの集大成を、bjリーグで実力・集客力共にNo.1の沖縄、No.2の秋田がbjリーグの代表として、東京で10周年特別記念試合を行うことになりました。

 このような偶然が重なり、今回そっくりそのままキングスのホームゲームを東京へ持って行こうと思います!名付けて『キングスホームゲームin東京』。有明でのファイナルとは異なり、コートも、ダンスチームも、音楽も、照明も、オリオンビールも、ぜんざいも・・・。すべてを東京へ持ち出して、沖縄の空気感を再現します。

 しかし、キングスのホームゲームは、キングスのファンの熱気があってこその空間です。ですから、『キングスホームゲームin東京』の盛り上がりの鍵を握るのは、キングスファンのみなさんです。
沖縄のファンのみなさまのご協力をいただきながら、沖縄ならではのイントネーションや指笛が響き渡る会場にしたいのです。

遠く離れた日本の中心、東京の地に集結し、皆様が愛する沖縄の素晴らしさとキングスの楽しさを、一緒に全国に発信しましょう!

皆さんの協力をよろしくお願いします!

現在、球団では、ファンの皆様へ向けての『スペシャル観戦ツアー』を企画中です。準備が整いましたら皆様へお知らせいたします。今しばらくお待ちください。



専用HPがまたまた、かっちょええ~♥♥♥
ぜひとも、9/13東京へみなさんで行きたいですね!

沖縄のホームゲームの雰囲気をそのまま東京で味わう、なんて素敵なイベント!
沖縄の良さも知ってもらえる機会ですもん!うちな~んちゅみんなで盛り上げていきましょう♪

また、2014-2015キングス会員の受付も開始されています!
益々注目されるプロバスケットの世界!そして、今年は終われる立場になったキングスの応援を一緒にしましょう!

★琉球ゴールデンキングスHP★
http://www.okinawa-basketball.jp/index.php






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月14日 16時17分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.