220196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月26日
XML
カテゴリ:★JーPOP
ゲスの極み乙女。、というグループをご存じですか!?


モデルでタレントのローラが出演して話題の「Antenna」CMソングや、auオリジナルスマートフォン 「isai FL」のTV-CMソングとして楽曲に使われたり、今年4月にメジャー・デビューして以来、快進撃を続けているバンドなんですよ~♪

20140502-gesu.jpg

そんな注目を集めているゲスの極み乙女が新曲を発表しました~!
新曲のタイトルは・・・・
「猟奇的なキスを私にして」


今回の新曲は7月25日より放送がはじまった壇蜜主演のドラマ「アラサーちゃん 無修正」のオープニング・テーマ曲に決定しています!

7月上旬から有線やラジオなどでオンエアされていますが、放送したとたん「イイ曲!」「もっと聴きたいです!」などフルサイズで楽曲配信してほしいとリクエストが殺到!

そんな要望にお応えして、急遽緊急選考配信がスタートしました♪

楽曲は7月25日より、レコチョク、ITunes Storeなど大手配信サイトにて配信されていますよ!
ITunes Storeでは8月6日配信シングルバンドル「猟奇的なキスを私にして/アソビ」の予約注文もスタートしているそうです!


いつでも、どこでも「猟奇的なキスを私にして」を聴きたい、ゲスの極み乙女の他の楽曲も聴きたいという方はぜひチェックしてみてくださいね!
★その他楽曲CD★


また、ゲスの極み乙女のCDは8/6に発売されます♪
要チェックですね~!(^^)!


ゲスの極み乙女HP★←クリック♪



★タグ★
#猟奇的なキスを私にして





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月26日 16時29分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.