220271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月27日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
明石家さんまさんの熱愛報道など多数ニュースが報じられていますね~!(^^)!

ラジオ「ヤングラウン土曜日」で、写真週刊誌「フライデー」が報じた明石家さんまと32歳年下アパレルビキニ会社の美人社長との蜜愛に関して、フライデーの取材を受けるまでに女性に「偽名」を使われていたことを話していまいた~!

sannma-2.jpg

「あまりにもショックやった!」とさんまは胸の内を語り、交際しているということも嘘のようです。

さんまと長い付き合いである村上ジョージさんも会話の中で「もうあまりにもショックやったからね~。フライデー記者が来てさ~フライデー記者が言った名前を、自分が知らなかったというのがね~」と話していたそうですよ~((+_+))

話の内容からして、フライデーが報じたビキニ会社社長との交際報道についての発言をさんまはしているように感じますね。さんまと相手の名前、素性がかみ合わないやりとりがあったことが週刊誌で報じられていて、「トボけた?」としていたのだけれど、さんまは、この日の番組で「オレが聞いてた名前と井が受かったいうのがね・・・」とビキニ会社女社長の「別名」を使われていたことを示唆していました。

o0480036012951011591.jpg
※報道されたお相手は、株式会社MAKALAを経営する田中優衣さん。

-------------------------------------
簡単に彼女のプロフィールをご紹介します!
田中優衣(たなかゆい)
1988/5/28
株式会社MAKALA経営
WEBデザイナー
バイヤー

座右の銘 負けじ魂ここにあり

タイプの男性 なかなか誘ってくれない人

嫌いなタイプ 肉食系(ぐいぐい来るようなひと)
-------------------------------------

さんまは、「この間も食事会をやってそこにいた女の子たちも・・・」別件で食事会を言ったことをポロリとこぼしていいたようですよ~!さんまさん、よく女の子たちと食事にいかれるんですね~! 「もうそういう食事会などには当分行けへん!」と言ってましたよ~と村上ジョージさんもポロリ(笑)

熊でもあれぐらいひどい罠にはまってしまったら二度と里には下りてきませんよね~!あなたの里に何回降りてきてるの?」と思わずツッコミを入れてました~♪
さすが、村上さんお上手ですね~)^o^( 


ビキニ会社女社長との交際報道以外にも、昨年には続けてセクシー女優との密会デート報道があるさんまさん。「またエサがあったらええな~と思って、ワナなのか何なのか分からないまま・・・・」とおとぼけながら、「俺は、今回はそれ以上、メアドも聞かずに我慢しましたよ。あれから電話番号も聴いていませんからね」と気持ち改め反省した様子をアピールしていましたね!!

さんまも、「もう娘には迷惑かけるわけにはいかへんし・・・」と、毎回親父のスキャンダルのたびに娘のIMALUがコメントを求められて、父の奔放さに呆れている姿をみるのは辛いと今回の件では大分反省をしているさんまさんです!

スキャンダルはもう勘弁!
もう女関係の報道はこりごりです~というご様子でしたね~!

女性は、本当に怖いです。。。
私も同じ女ですが、本当に怖いですからね~!

さんまさんのシアワセはいつやってくるのでしょうか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月27日 14時31分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.