220253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月29日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
最近テレビでよく見かける機会が増えてきたタレントのダレノガレ明美が、昔20歳の頃に胸の腫瘍切除手術を受けていたということを自身のツイッターでつぶやいていましたね~!!

kini23darenogare-ns-big.jpg
※http://www.nikkansports.com/ajaxlib/root/entertain...より引用♡

その時は、悪性の腫瘍ではなく、乳がんではなかったそうですが切除手術をすることを決めたそうですよ~!
ダレノガレ明美のツイッターでは「胸に違和感、シコリがある方はすぐに病院に行って下さい」と呼びかけていました)^o^(

その呼びかけの後には「私も20歳の頃に胸にシコリが出てきて病院で検査してもらいました。悪性ではなかったのですが取り除く手術をしました」と腫瘍が胸にできたことを正直に告白しています。

o0480064012308826158-9e3dc.jpg
※http://darenogareakemi.blog.so-net.ne.jp/archive/c...より引用♡

手術費用は、昼と夜の仕事を掛け持ちして貯めたそうです。
そうとう苦労しているんですね・・・・。


現在は手術の際の傷痕も小さくなって「全然わからないくらい」との事。
 
病院で検査を受けようと思ったきっかけは、シコリがだんだん大きくなり「高熱と激痛が続いた」ことだったそうです。シコリが大きくなってしまってからだと大変なので、気づいた時点で病院へ行くことをオススメします!命はお金ではかえられないし、自分で守るものです♡早い治療を勧めます!正直いうと怖いと思うけど、早く治して悩みをなくしましょう」と前向きな言葉を話してくれました!
 
確かに20代の頃って、乳がん検診とか子宮頸がん検診とか積極的に検査をしたいとか思わないから、避けてしまう方もいらっしゃいますよね!?早期発見に繋げるには、恥ずかしくても、検査を受けるべきなんだなって私も思いましたよ♡

私も、婦人科検診は必ず受診します!!

★タグ★
#ダレノガレ明美





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月29日 22時22分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.