220254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月31日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
赤西仁、山下智久、錦戸亮の3名が起こしたこの事件!

“赤西軍団器物破損事件”ですが、スポーツ紙や週刊誌などでも大々的に取り上げられるほど大きなニュースとなりましたよね~!

tougou.jpg
※http://akeynews1111.seesaa.net/article/401845077.h...より引用♡

事の発端は、六本木のマチで一般人カップルと揉めて、その様子を動画撮影していた女性がいました。山下がそれに気づき、女性の携帯を奪って壊したそうです・・・・。

この事件のことは「週刊ポスト」でも取り上げられ、彼らに携帯を取られたという被害者女性本人が一部始終を語っています。その内容は、錦戸が「なんだよ、こいつ。やろうぜ!タイマン張れないのか?」と暴言をはき、赤西は「何をやっても揉み消せるから」といい被害者を取り囲んでいたと証言されています。

このニュースが公開され3人の処分はすでに決まり、仕事からも外されるのではないかという話も出ていましたが、赤西に関してはジャニーズ事務所を退社していて8月から自社レーベルからインディーズデビューすることが決まっているそうです。

jinak_3.jpg
※http://www.mtviggy.com/artists/jin-akanishi/より引用♡

山下智久は、秋に主演映画「近キョリ恋愛」の公開が予定されています!

tumblr_n4z2dgijsU1qhc331o3_1280.jpg
※http://thegirlinthebubble.tumblr.com/post/84566805...より引用♡

錦戸亮は関ジャニ∞として8月にある『24時間テレビ37 愛は地球を救う』のメインパーソナリティーが決まっています。

95935.jpg
※http://www.lastfm.com.tr/music/%E9%96%A2%E3%82%B8%...より引用♡

そんな中での器物破損事件ですからね~!
数多くの関係者に迷惑もかかりますし、本人たちにとってもこれからの仕事などにも大きく影響を及ぼすかもしれません・・・・。

ジャニーズ事務所がどんな処分を下すのかという部分でも注目を集めていましたが・・・



28日には錦戸が10月よりスタートする「ごめんね青春!」に主演することが発表されていましたね!そして、「24時間テレビ」の中で行われる「日本列島ダーツの旅」のロケも既に行われているそうです・・・。まるで事件があったことを完全にもみ消ししたかのような感じになっていますね!

山下と赤西がどうなったのかはわかりませんが、錦戸亮がとくに処分も下っていないような感じがするので、二人もなにもないのかな??

こんなに大きなニュースとして取り上げられ、警察沙汰になっているのにもかかわらず何事もなかったように仕事をしている錦戸。本人がどう思っているのか?自分でハッキリさせないとですよね。

ファンの気持ちを裏切るような行動は望みません・・・・。


不祥事を起こした本人たちの為にもなりませんし、今後の未来もどうなってしまうのか、そこで運命が決まってしまうのですから、事務所が助けるだけではなく、本人たち自身にもっと責任ある行動をとれるような環境づくりも事務所が出来る手助けのひとつになるのではないでしょうか!?

★タグ★
#錦戸亮





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月31日 22時34分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.