220131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年08月04日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
8月1日にサムスンが2種類の新型タブレットを発売しましたね~!
発売前には、「GALAXY Tab S JAPAN PREMIERE LAUNCH PARTY」というイベントが開催されていました~!(^^)!

そのイベントにモデルの西山茉希ちゃんも参加していましね♡
63475_200902250637994001235554246c.jpg
※http://www.oricon.co.jp/news/confidence/63475/full...より引用♡

西山茉希さんは、昨年の10月に俳優の早乙女太一さんとの間に、女の子を授かり、現在子育て真っ只中のママさんでもありますよね!?
 
出産し、子育て中だということを感じさせないスラリとしたプロポーションを維持されて、イベントの日も黒のロングドレスを着て会場では注目を集めていました!

そんな西山茉希さんは、モデル仲間でもある山田優さんとも仲がいいですね♡


山田優さんも、9月に出産予定ですよね!?
もうお腹の中にいる赤ちゃんの性別もわかる頃ですよね??

女の子かな?男の子かな?


どっちが生まれても美男美女ガップルのお子さんなので顔立ちはいいだろうな♡

0_443384.jpg
※http://mdpr.jp/021219063より引用♡

プライベートでも西山と山田は仲が良いみたいなので、先輩ママさんとして山田に色々教えてるのかな~と思いきや・・・・西山は逆に山田に頼りっぱなしだそうですよ~(笑)

8.jpg
※http://deicy.com/blog_bk/archive_2008.11.htmlより引用♡

西山さんの旦那さんの早乙女さんの育児について「一緒に遊んでくれていますよ。ですが、最近は仕事が忙しいみたいです」など、そういう時は「山田優ちゃんと一緒にいることが多いですよ♡」と話しているそうですよ!

山田優ちゃんの存在は、かなり大きいみたいですね。

山田優ちゃんのお子さんが生まれたら、
今度は西山茉希ちゃんが支えになる番ですね♡
子育ても楽しくなりそうです~)^o^(


♢スポンサーサイト♢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月23日 22時23分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.