220171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年10月17日
XML
カテゴリ:★JーPOP
ロック歌手の内田裕也さん。彼の若かりし頃の写真にドキドキ♡
奥様とのツーショットも公開しています。

スポンサーリンク



ロック歌手の内田裕也さん。

立ち姿に、鳥肌が立つ程の貫録ですよね!!
AKB48の指原莉乃との共演した際の内田裕也さん。
【動画】←内田裕也feat.指原莉乃 / シェキナベイベー
新たな一面が見られましたよね。
いつまでも素敵です♡
--------------------------------------------
そんな内田裕也さんの奥様!
樹木希林さん(#^.^#)♡

現在2人は、30年以上も別居中らしいですが・・・
内田裕也さんは樹木希林さんとの結婚について・・・
「素晴らしいセンスを持った女性だと思ったから一緒になった」と、結婚当初の話をしてくれました。
【動画】←お化けのロック 郷ひろみ/樹木希林
郷ひろみさんとのデュエット曲は、私かなり好きです♡
別居中とはいえ、頻繁に連絡を取り合っている仲です。
自宅に空き巣が入った時には・・・
樹木希林さんからプレゼントされた時計が盗まれて、「金はどうだっていいから時計返せ!」と訴えていたくらいですから・・・♡♡

内田裕也さん、奥様好きなんですね♡
これが内田流のいい夫婦関係の築き方なんでしょうか!?
--------------------------------------------
当時の若き2人の写真をみつけました。
【画像】←どこから見ても仲良し夫婦♡
内田裕也さんの若い頃の写真を見て思うのですが・・・
【画像】
【画像】
一時期た、短髪スタイルだった時もあったんですね♡
それでも昔から長髪スタイルは変わらないんですね♡
内田裕也さんのトレードマークとなっているんですね!
世の中のおじさまは、内田裕也さんみたいな歳の取り方をしたいでしょうね!(^^)!
私だって、かっこいいおばあちゃんになりたいですもん♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月17日 22時58分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.