219343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2022年02月01日
XML
カテゴリ:★ダイエット
どーも、こんばんは大笑い
管理人のCHIHAです。
ブログへお越しくださり、ありがとうございます!


さて新しく始めたこのブログの最大のテーマは
ずばり・・・

​​​「ダイエット」​​​


35年間、今の今までずっとさぼりにさぼってきたダイエット!
さすがに今現在の私の姿を見ると、本当の恐ろしい・・・。

皆さま絶対に引くかと思う・・・。

改めて今野CHIHAの姿を写真を写してみると、まじで酷い!


こんな私と結婚してくれた旦那にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
2月に突入し新たな気持ちで自分と真剣に向き合いたいと決意し、
ダイエットを始める事にしました!


なので、自分に喝を入れるため!

このダメダメなボディーをさらけ出したいと思います。

皆さま、覚悟のうえ今のCHIHAの姿をご覧ください!


まずは本日の体重から報告します!


​驚異の96Kg!!!!!!​
体脂肪率は・・・



​50.5%​​
そしてBMIは・・・・



​40.2!!!​
100Kg間近・・・
まじでやばすぎる!!!!
女じゃないわ・・・(´;ω;`)
さらに現在の私の全身画像です。



どこの関取じゃー!!!

決して相撲部屋に入ってるわけではありません!(笑)


見せられる体じゃないっす!!!

嫌な気持ちになった方、本当にすみません。


私が本当に甘すぎなんです。

健康的にも結果悪い部分が出てきてるぐらいなんで、これからの人生

心配なので、病気になったらアウトですから・・・


旦那の為にも私ダイエット必ず成功させてみせます!

さぼろうとしたらすぐ喝入れて下さい!


皆さま!
「ダイエットは明日から~♪」っていう言葉に惑わされちゃダメですよ!​


そうすると私みたいな体になってしまいます!

さて、酷い体を皆さまにさらけ出したわけですから、

CHIHAまじで、ダイエット頑張りますので応援コメント&このダイエット方法いいよ~
っとか、この筋トレおすすめです~とか、ダイエットメニューなどあればどしどし
教えて下さい!​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月01日 23時04分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.