234227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェアのじかん

チェアのじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Chi-Berry☆

Chi-Berry☆

Favorite Blog

★クワガタ第7号と裏… New! cozy-inn-antiqueさん

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
めみのお気に入り memimamaさん
チビ怪獣“りょーたん… 椿チャコさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

Freepage List

Comments

Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) 悠和パパさん お久しぶりです! コメント…
悠和パパ@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お久しぶりです。 8月21日から二泊三…
Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) rurineさん お久しぶりです! 覚えててく…
rurine@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お元気でしたか~~~~!? お変わりあり…
ゴヤール 店舗@ uovbriqjma@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Keyword Search

▼キーワード検索

April 30, 2007
XML
インから1週間経ってしまい記憶が薄れつつありますが(笑)今日でイン日記完結したいと思います^^;

2回目のプリマを見た後は、17:15~のBBBへ。
15分前ぐらいでしたが、余裕の案内中。
席は、左ブロック中央側の前から十何列目か^^;

BBB、やっぱりいいワ~きらきら音符

BBB見るの3回目にしてやっとアドリブが分かりました!
ドラム対決のところで、ミッキー、ドラムを叩かずに、スティックを2本、頭の上でくるくる回し、プリマの振り付けのような仕草をしていました(笑)
可愛かったです目がハート

会場もみんな手拍子だし、最後のタップダンスのところでは、指笛ピュー♪なんて聞こえるし、前より会場が盛り上がってた気がしました。

BBB見ただけで、ワンデーパスポート安いな~と感じてしまうぐらい、完成度の高いショーだと思います!
やっぱりシーに来たらBBB外せません!大好きです大笑い

星星星

その後アトラクションに乗ろうと移動中、わんぱく2歳児二人、アメフロからアクアトピアの辺りまで、何故か猛ダッシュダッシュ
この歳でダッシュに付き合うの本当しんどいのよね~雫
でも途中、二人で手をつないだりして微笑ましかったな~(*^_^*)

そしてアクアトピアの前で、ちひろが「アレ乗りたい!」とやっと立ち止まりました^^;
アクアトピアって3歳からなんですよね。
でも、この日3歳のお誕生日が近いS君がバースデーシールを貼っていたのもあって、本当はいけないんだけど、乗っちゃいましたマル秘

キャストさんに「お姉ちゃん何歳?」と聞かれ、思いっきり「2さ~い!」と元気に2本指を立てて答えるちひろ雫
(普段よその人に「いくつ?」と聞かれても固まって答えないのに、こんな時に限って堂々と答えるんだもんな~汗)
後から私が「3歳です・・」と言い乗せてもらいましたが、キャストさんあの時はゴメンなさいあっかんべー

足跡足跡足跡

リニュアルされたシンドバッドにも乗りました。
シンドバッド.jpg
他の方のブログで音楽がいいと聞いていましたが、やっぱり耳に残るいい音楽でした。
巨人も動いていて前より見応えあったと思います。

シンドバッド乗車中、ちひろが「S君楽しいね~」と話しかけていて、とってもラブラブでしたハート(手書き)

足跡足跡足跡

次はマーメイドラグーンへ歩く人

室内のアトラクションを待ち時間なしで制覇グッド(外のヤドカリのアトラクが休止だったのが残念)

そしてラグーン内のセバスチャンのレストランでピザの夕食を食事

この日、バースデーシールを貼っていたS君。
やっぱりシールって効果ありますね!
S君に便乗して、今までもらったことのないシールをたくさんもらえました。
シール.JPG
ラグーン内でアリエル達のシールもらえるなんて知りませんでした!
シェフミッキーのはレストラン櫻の前で。


夕食後、シーに来たSさんとも最後に合流出来、私は9時前にパークアウトしました。
プリマ2回、BBB、シンドバッド やりたい事が達成出来、大満足のインとなりました(^^)/

* SさんNさんこの日も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m また是非ご一緒してくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2007 10:58:56 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ディズニーランド・シー イン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.