234229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェアのじかん

チェアのじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Chi-Berry☆

Chi-Berry☆

Favorite Blog

★クワガタ第7号と裏… New! cozy-inn-antiqueさん

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
めみのお気に入り memimamaさん
チビ怪獣“りょーたん… 椿チャコさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

Freepage List

Comments

Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) 悠和パパさん お久しぶりです! コメント…
悠和パパ@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お久しぶりです。 8月21日から二泊三…
Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) rurineさん お久しぶりです! 覚えててく…
rurine@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お元気でしたか~~~~!? お変わりあり…
ゴヤール 店舗@ uovbriqjma@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Keyword Search

▼キーワード検索

July 21, 2007
XML
20日、ランドインしました!

この日は、カリブの海賊リニュアルオープン初日、夏のイベント初日、それに来園者全員がコレクタブルボタン(下の写真)をもらえる配布日、ということで、かなりの混みが予想される日でしたが、うちはパパも行ける日がこの日だったので、頑張って行って来ました。
ボタン.JPG

駐車場到着7時過ぎ。
開園一時間半前の、朝7時半頃にはゲート前に向かいました。
(前から30組目ぐらいだったと思います)
いつもは車の中で朝食を済ませてからゲート前に向かうのですが、この日は朝一に、みんなが目指すと思われる‘カリブの海賊’に我が家も向かう予定だったので、入園待ちしながらゲート前で朝食のパンをパクつくことに^^;

時計9時開園

まずはオープン初日のカリブを目指しますダッシュダッシュ
カリブはワールドバザールを途中左折するのですが、曲がる所でキャストさんが、直進するよう誘導しています。
でもみんなくぐり抜けて左折してたので(笑) 私達も曲がってカリブ前までたどり着きましたが、既に列は、ワールドバザール出口付近まで延びていました。
これでキャストさんが直進誘導してた意味が分かりました。

初日なので、マスコミもたくさん来ていて、すごい盛り上がりです。
映画とタイアップしての注目度の高さが伺えました!

カリブ.JPG

私達は、待ち時間30分ぐらいで乗れました!
! 
私達が乗り終えて出てきた、9時40分頃には、物凄い長蛇の列! 
おそらくこの日の中で一番長い列の時間帯だったと思いますが、列の終りが見えず。
キャストさんが

スピーカ「カリブの海賊 最後尾 ビッグサンダーマウンテンの方からご案内しておりま~す!」

と案内していました!ビックリですびっくり

どくろどくろどくろ

さてさて、リニュアル後のカリブですが、
(少しネタばれになるのかな~?)
全体的にはそんなに変わっていないと思うのですが、ジャックスパロウ、何回か見つけました。

カリブジャック.JPG

演出も前よりキレイになってるところもあるし、それに、前はなかった‘あるしかけ(演出かなぁ?)マル秘’これは驚いて感動したな~きらきら
え~?っと思って思わず手を出してしまったら、後ろに乗ってる人がみんな手を出しているのが可笑しかったです^^;

私は映画を見ていないのですが、テレビでよく放送しているシーンが見られたりして楽しめたので、また乗りたいなと思いました♪

映画パイレーツオブカリビアンファンはもっと楽しめるでしょうね(^_-)

こちらで仲良くさせてもらっているお友達は、プレオープンで既に18日にカリブに乗っていて、ブログには「前に乗っていた子供達3人が泣いていた」と書いてあったのですが、ちひろは全然怖がってませんでした^^;
「海賊のお船、また乗りた~い!」 と言っていますうっしっし


この後、夏のイベント、クールザヒートなど体験しましたが、また次回に書きたいと思います^^;
今日はこれにて・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2007 05:59:50 PM
コメント(19) | コメントを書く
[ディズニーランド・シー イン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.