234231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェアのじかん

チェアのじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Chi-Berry☆

Chi-Berry☆

Favorite Blog

★クワガタ第7号と裏… New! cozy-inn-antiqueさん

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
めみのお気に入り memimamaさん
チビ怪獣“りょーたん… 椿チャコさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

Freepage List

Comments

Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) 悠和パパさん お久しぶりです! コメント…
悠和パパ@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お久しぶりです。 8月21日から二泊三…
Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) rurineさん お久しぶりです! 覚えててく…
rurine@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お元気でしたか~~~~!? お変わりあり…
ゴヤール 店舗@ uovbriqjma@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Keyword Search

▼キーワード検索

August 20, 2009
XML
シーのイン日記の前に、家の進行状態を少しだけ。

1.jpg
大工さんがお盆休みに入る前に、玄関・窓・サッシが入りました。

予定ではあと一ヶ月ちょっとで新居に移ることになるのに、全然実感がありません^^;


★★★


13日、久しぶりにシーに行って来ました♪ 

パパが骨折後初めてのイン(笑) 
(まだ激しいアトラクは乗れないです^^;)
いや、振り返ってみれば今年初インです。
色々あったけど、やっと来ることが出来ました~泣き笑い

9.jpg


今年もファンパーティーに当選したので、楽しんできました。


★★★


朝6:30駐車場着。
いつも1階に止められてるのに、この日は2階になっちゃいました。


9時開園時計


私はファンパ会場へ。

今年はグッズ引き換えで、旗をもらえました。
この旗、ファンパの最中で、ミッキー達と旗信号(?)の練習があって使いました。
お一人様参加の私には・・でしたが^^;
でも楽しかったですよ。

今年のファンパは プーファミリーが出てきて、子供が参加出来るようにもなってたので、
ちひろも連れてきたら良かったな、との感想。



私がファンパの間、パパとちひろは マーメイドラグーンで↓のアトラクを。

・スカットルのスクーター
・フランダーのジェットコースター
・クラゲの乗り物
・コーヒーカップのやつ


合流後、シェイブアイスで休憩。
3.jpg

今年はミストファンを持ったキャストさんがいて、
ちひろはそのキャストさん見つける度に、水かけてもらってました↓
これは涼めるし楽しくていいなと思いました。
4.jpg


・FP取っていた、マジックランプシアターへ。

・アリエルのショー鑑賞。



その後、予約しておいた、ミラコスタのレストラン‘オチェーアノ’へ。
こちらで仲良くしてもらっている、Nさん親子と合流して、一緒にランチですピンクハート

久しぶりに会った、同い年のS君とちひろは、たちまち意気投合♪

ランチ中、ちょうど、チップとデールのクールサービス の時間になり、レストランのテラスが開放され、
テラスからクールサービス鑑賞することが出来ました(^^)/
食事とショー鑑賞が一緒に出来て、ミラコならではの楽しみ方に得した気分!

5.jpg

6.jpg

オチェーアノ、やっぱり料理もデザートも美味しいです♪


★★★


最初はミラコでランチだけと言っていたNさんですが、制限がかかってなかったのもあって、
3時からのパスポートでNさんも一緒にパークを回ることになりましたスマイル


ボードを見るも、アトラクの待ち時間は どれも長いので、とりあえずアラビへ。

途中、クールスポットでびしょ濡れの子供達↓
暑くてすぐ乾きましたがね^^;
7.jpg



・シンドバッドの船 に乗り

うろうろする途中、ボンファイアーの参加待ちの列発見。
聞いてみると、既に2回目の参加待ちだそう! 3時間前じゃないですか~(驚)
ボン、参加してみたいと思ってたけど、この日は鑑賞に決まりました^^;


スチーマーライン船でハーバーへ戻り、BMT(BBB会場)へ。


実はこの日はBBBは休演(がっくり)
代わりに、ディズニーの仲間達のミニショーがある とのことで行ってみました。

このミニショー、ミニと言うぐらいだから、あまり期待はしていなかったのですが、
キャラ出演満載で、しかも、キャラが下りてくるし
BBBが見られないのは残念だったけど、私的にはこういうレアもの大好きなので、大満足です(^^) 

何故BBBが休演なのかは分かりませんが、
穴埋めのためにあれだけのショーを用意出来るところが さすがTDRですね。



ファンパの食事券があるので、ザンビーニで夕食です。
お昼、ブッフェであれだけ食べたのに、夜は夜でみんなペロリと(笑)
夕飯もみんなでわいわい楽しくいただきました♪



ボンファイアー3回目鑑賞のためにアラビへ。

アラビへ向かいながら、ちひろは眠くて寝てしまいました。

始まっても起きなかったので、仕方ないので抱っこしながらボン鑑賞です。
みんなで楽しく踊りたかったんですけどね。
暑いし重いわで、汗だくになりながらのボン鑑賞雫

なので、今年は写真がないので、↓去年の写真です^^;
12.jpg

でも今年もボンが見られて嬉しかった~! 3年連続見られて幸せです♪



ボンの最後の方にちひろは起きてたので、最後、カルーセルに乗りました。
カルーセルでも、子供達、隣同士の馬に乗って、2人で仲良く会話をしています(^^)


パークアウトの時間になり、Nさん親子ともお別れです。

いつものことながら、一緒に回れて、子供達の笑顔がたくさん見られて、たくさんお話も出来て、
ホント楽しかったです!

また遊んで下さいねハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2009 11:19:03 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ディズニーランド・シー イン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.