033054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★好きなだけスキでいる★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THOUSAND HERO

THOUSAND HERO

Freepage List

2006.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆休みですうお座

この前、マンションのエレベーターに乗ったら、運悪くセミと同乗してしまいました下向き矢印
こいつがまた急に飛び出すものだから、びっくりして首をすくめたら、ガッツーンと寝違えポイントに入ってしまいました失敗雫

そんなことお構いなしに、バチバチと私の頭上を飛び回るセミ。顔にでもとまられたら大惨事、と下にしゃがみこんで、無事に到着するのを俯いて待っていました。

あっ!!!

このシチュエーション・・・バチバチいなずまと走る音、何ともいえない緊張感、しゃがみこむ肉体美(笑)

私ったら、ターミネーターの登場シーンしてるっ!!!!!!

音符ダダスタスタタスっ、ダダスタスタタスっ
頭の中で鳴り響く主題歌!全裸じゃないのが、今いち惜しいけど、これからもマンションにいたいので、そこは諦め。

さぁ、二匹目の犬を飼いました。犬

命名:うぃる

私は“はるまき”をゴリ押ししてたのですが、見事に却下されました。ちょっとかわいらしく「は・る・ま・き☆★」って言ってみてください。・・・ほら、かわいいでしょ??
浦安を思い浮かべちゃった人は・・・コラッ!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.10 21:31:05
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

DIAMOND ヒッラさん
★☆WELCOME … ★かおみん★さん
カレー た けさん

Comments

 THOUSAND HERO@ Re[1]:ダダスタスタタスっ!!!!(08/14) およネコさんチーム!さん >お久しぶ~…
 およネコさんチーム!@ Re:ダダスタスタタスっ!!!!(08/14) お久しぶ~りんのおはコンでぃす♪ 約4ヶ…
 ヒッラ@ おめでとう よっ新社会人。失敗を恐れずにハッスル …
 westie0801@ 社会人ちゃん☆ ほんとに更新してるし(笑) ちゃんの大好…
 およネコさんチーム!@ Re:友達シック(02/19) おはコンでぃす♪ 心から決して離れない…

© Rakuten Group, Inc.