184255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL LIFE

NATURAL LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/03
XML
カテゴリ:育児☆
今日は週に一度のリトミックの日☆娘は毎週楽しみにしています。
お隣さんも一緒だから、うれしいのもあるしリトミックのお友達とも仲良くしてもらってるから楽しいのかな♪娘以外男の子ばっかりなんだけど・・それがうれしかったりして?!

昼からは、リトミックのお友達のお家にお邪魔して手作りドリアをご馳走になりました☆☆
美味でございました目がハート
そして、クッキー生地も作ってくれてて、みんなでクッキーの型抜きして焼いて食べました。
20080703142901.jpg
そりゃ見た目は売り物とは程遠いけど、味は満点☆☆みんなで作るものは言い表せないおいしさがありますね~☆
お土産にもいただきました。
準備から何から何まで感謝です。
娘は家中ぐちゃぐちゃにしてしまうという始末で・・・しつけなおします(^^;)

こうやって、遊べるお友達がいるってほんとうれしいです☆
ママ同士もたくさんおしゃべりしました~!!

ランキングに参加しております。
クリックで応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/03 08:32:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちいちいこ☆

ちいちいこ☆

Calendar

Category

Favorite Blog

ca va? 99999257さん
happylife garden ゜・*:.。.haru .。.:*・゜さん
natural life **kinari**さん
かこちゃんちの Gar… かこまこさん
すてきな庭 春*さん

Comments

【韓流スター】チャン・グンソク熱愛中@ 【韓流スター】チャン・グンソク熱愛中の彼女との路チューが流失! 【韓流スター】チャン・グンソク熱愛中の…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジンジン)@ 【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジンジン)が赤外線カメラで盗察され、映像流失!! 【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジ…
Momoko@ Re:**ファッションショーモデル&久しぶりのガーデン**(09/09) こんにちは~お久しぶりです。 まだまだ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.