014809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むくちゃんと一緒

むくちゃんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobachi-r

kobachi-r

Favorite Blog

Happy Box きっこ723さん

Comments

chiichiipappa@ Re:あらあら(03/25) にゃしろさん そ~れ~が~! つい、こ…
にゃしろ@ あらあら かわいいとこあんじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ でも…
とみたや@ はじめまして 牡蠣と青森の話題でしたのでコメントを。…
chiichiipappa@ Re:うっぷぷ( ´艸`)(01/05) にゃしろさん 作り話みたいにやらかして…
にゃしろ@ うっぷぷ( ´艸`) いやいやいや・・・ それくらいユルイ笑…

Freepage List

Headline News

March 21, 2008
XML
カテゴリ:
      たぬきそば.JPG      寿司.JPG



転勤が決まり、慌てて当地の思い出を写真に残そうと撮りに歩いている今日この頃。


味もしかり-。


店の雰囲気も味も最高で、何度も通った大好きなお蕎麦屋さん。
先月行ったけど、もー1回行きたいな。
お別れが寂しいお店です涙ぽろり

海の町なので、お寿司も。
娘が産まれたときのお祝いに利用したお店。
ついこの間、夫が送別会の帰りに私のためにお土産に買ってきてくれました泣き笑い
不意打ちでびっくり、中身もゴージャスでびっくり。

あとは、写真はありませんが隣町のパン屋さん。
ここのくるみパンを食べるまでは引っ越さないぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2008 12:15:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.