023283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主

三日坊主

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちさんです。

ちさんです。

Freepage List

Calendar

2005.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まさかこんなに長引くとは思ってなかったので、ひさびさに更新。

もう三日坊主どころじゃないぜ

何日たってるやら´ζ`





最近衝動買いしたものでも貼っちゃいます。


1203-1

首は90Mで購入。長く使えそうなのでこのくらいでもいいかなぁと。

将来的にはHP90%↑のメタルカラーGDXあたりが欲しいです。


トリップは40Mで露店においてあったので即購入。

これこそまさに衝動買い。

Gvじゃこれくらい速度つけててもたいしてかわらないし、防御もアレなので

今持ってる移動速度20%のレザーシューズDXのほうがいいかなぁと思ったり。

最近はメタルシューズDXも出てきてるから、それにエンチャして防御効率20%つけて装備したいなぁ。


ベルト!2Mで売ってたので即買い。

ベースもクエベルトより↑だし、健康もあがるので最近はこっちを装備中。

健康比率Lv2のDX腰が欲しいです。

ものっそ高いだろうけどね(o'ω`o)


そして槍。

信念やらミラメラの効果UPのために15Mで購入。

したら、Jovovichさんのblogで1Mでスキル+4の槍購入されたとか(´・ω・`)…

うらやましいです。

次はベース+2の槍に魔槍兵ついたのが欲しいな。




1203-2


実はしばらくギルド移籍することになったのですが、移籍後すぐにアチャさんとランサさんが引退。

装備を少しお借りしました。

この槍かなり光ってかっこいいですb



1203-3

ひまだったので、ポタ5してました。

鷲とバフォみたいな敵はすぐ出るんだけど、蟹がでにくいね。

前は蟹からやったから途中で挫折したみたい。

疲れました。



1203-4


ありがとう(`・ω・´)




1203-5


リッチウマー

PTだとあんまり経験値もらえないんですが、ソロだと60万近くもらえます。

まぁまわりのネクロが38000ほどくれるので、そっちを数こなしたほうが早そうですがね。

3時間沸きらしいので、見つけたら狩るって程度です。




でぁでぁ次回の更新まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.03 20:08:10
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ciabhuy/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ub97coo/ お…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/xcx1qs8/ …

© Rakuten Group, Inc.