341192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの子育て&ゲーム日記

ちぃの子育て&ゲーム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
Tea timeのあとに・… なあこn18さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん
うさうさのつれづれ… .うさうさ.さん
ぐうたらママのお気… 香緒李さん
2011/07/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 金曜にお友達と明日DUOでプレイしよう!と約束してきたので

また行ってきましたよ雫

お友達をまってる間に

先日のティアラカップで仲良くなった子が来て

その子ともDUOして遊ぶことに音符

どっちでやる?ってボタン選ばせてくれたので

えりは左側選択

察しがつくかと思いますが

その子にサプライズが出ましたショック

ストーン貸し合ってサプライズ2個使ったコーデで遊んでました音符

前日サプライズ出した台だったので

もう出ないと思ってたのでレンコしなかったんですが

すればよかった泣き笑い

他に遊んでる子もいなかったのにショック

ショックを受けてるところに隣の台でもさらに浴衣が出て

さらに・・・・下向き矢印

 

サプライズはやっぱり2本(80枚)に1枚くらいですかね

それよりも前弾は4枚/1本でレアが入ってたのに

先日レンコしたのチェックしたら

3枚/1本になってました雫

40枚の内訳がノーマル37種+レア3枚になってる気がします泣き笑い

 その後・・・

ストーン切れになって補充してもらったので

ちょっとがんばって

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

CAC6WY6H-crop.jpg

揃えましたグッド

 

 

3つ揃えたコーデでできるすごい事は

多分コレ(知りたくない人は見ないでね)

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

CA0NWZSU.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/07/24 04:40:22 PM
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.