594452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜丘*Cafe

桜丘*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ankonano

ankonano

Recent Posts

Favorite Blog

スピリチュアルとの… 美紀@フィレンツェさん

明日へ続く道 まちこ2003さん
 eco-blog 環境エン… 拓也@エコブログさん
ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
仕事に趣味に全力投… GARASHIさん

Freepage List

2006.01.20
XML
カテゴリ:仕事
仕事の繁忙期。

遠くの支社からも入れ替わり立ち代り応援が来ています。
ここ2週間ほど一緒になる男性社員。
高校を出て一年目、つまり未成年です(>_<)

大変まじめで誠実な人柄。
遠く出張で3食外食。大変そうです・・・

私も男の子の母親として、
彼を無事に実家にお返ししなくては☆彡
と心の中で気を使います。。

所持金が足りなくてお昼を抜いているフシあり。
スーツの数も無く、先日夏のスーツで寒そうでした。

あと数日。
がんばって持ちこたえて欲しいな~
ぐぐんと成長されたので
今後が楽しみな社員さんですo(*^▽^*)o~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 00:13:34



© Rakuten Group, Inc.