595345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜丘*Cafe

桜丘*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ankonano

ankonano

Recent Posts

Favorite Blog

スピリチュアルとの… 美紀@フィレンツェさん

明日へ続く道 まちこ2003さん
 eco-blog 環境エン… 拓也@エコブログさん
ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
仕事に趣味に全力投… GARASHIさん

Freepage List

2007.04.22
XML
カテゴリ:桜丘の話題
昨年植えた「山ぼうし」の新しい葉っぱがでてきました!

秋・冬は棒杭と化して立ち尽くしていた「山ぼうし・ミルキーウェイ」。
折り紙で折る鶴のように、ぴんと葉を広げています。

生き生きと栄えますように!

「モッコウバラ」、公園側の様子。

家族画像 3044.jpg

昨年の様子。↓ 
家族画像 065.jpg

ブルーベリーの花って、だんだん上むきになるんですね。
今年はたくさん実がなりますようにさくら

家族画像 3043.jpg

ブルーベリーは、種類の違う株を混ぜて植えたほうが
実付きが良いとされます。

我が家では、植樹の参加賞が3株。
種類は不明ですが同じものでしょう。

ブルーベリーって、ほっそりした枝、可憐な葉と花、紅葉と、それだけでも楽しめますが
やっぱり庭で実をもいで食べる!
これをしたいのです。
昨年は、なぜか1個。。。

小鳥が食べたのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 08:34:47
[桜丘の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.