596248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜丘*Cafe

桜丘*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ankonano

ankonano

Recent Posts

Favorite Blog

宇宙の采配エピソー… 美紀@フィレンツェさん

明日へ続く道 まちこ2003さん
 eco-blog 環境エン… 拓也@エコブログさん
ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
仕事に趣味に全力投… GARASHIさん

Freepage List

2010.10.06
XML
カテゴリ:仕事

通勤時は原則立っていますが、座れる時は座っています。帰りはついウトウト眠ることも・・・

ところで、小さい子供や年配の方は見ればわかりますが、判断に迷うのが妊婦さんです。あきらかに妊婦さんならさっと席を譲ったり、手摺に手が届く位置に替わったりできますが、「この人はどうなのだろう・・・」と迷ったり、角度によってはずっと気づかなかったりします。

妊婦さん♪ マタニティマークをつけてくださいなウィンク

マークをつけることにためらいもある人もいますが、危ないんです。なるべく座ってください。

混んでいればぎゅっとつぶされてしまいます。

急ブレーキがかかれば倒れます。

私は妊娠7カ月ぐらいの時に片道1時間半の職場で高位破水して、切迫早産に。救急車で入院、お腹の張りは止まりましたがそのまま産休に入りました。

若くて元気で頑張れる!と思っても、妊娠中は危険がいっぱいですよ~

特に、電車やバスの中は危ないですよ~

妊婦さんはみんなでマークをつけましょうよハート

ひよこ長男の弁当ひよこ

お弁当20101006

どきどきハートひじきふりかけご飯どきどきハートゆで卵(米たまご)どきどきハートほうれん草のおひたしどきどきハートプチトマトどきどきハート根菜の煮物クリーム仕立て(ごぼう、人参、玉ねぎ、米沢郷の鶏肉、蕪、ジャガイモ

KOママさんみたいにゴマやふりかけを美しくふりかけよう~と思っても、ついつい隅々までふりかけてしまいます・・・ パンにバターを塗る時も隅々まで塗ってしまいます。なんでだろう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 21:56:51



© Rakuten Group, Inc.