596171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜丘*Cafe

桜丘*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ankonano

ankonano

Recent Posts

Favorite Blog

宇宙の采配エピソー… New! 美紀@フィレンツェさん

明日へ続く道 まちこ2003さん
 eco-blog 環境エン… 拓也@エコブログさん
ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
仕事に趣味に全力投… GARASHIさん

Freepage List

2010.10.09
XML
カテゴリ:こども
長男の高校2年生保護者会は進学情報びっしりです。
来年の出願時にはこれぐらいかかる!の数字も具体的に教えていただき心の備えができました(^_^;)主人と一緒に行って良かった・・

全体会の後はクラスに別れての保護者会。窓際からテニス部の練習が見えました
先生からのお話のあと、1人一言ずつのコーナーで、いろいろと率直な不安や質問がでました。担任は数学・サッカー部顧問で、温かく、また率直なお話をしてくださるのでついこちらもお話をたくさんさせていただきました。

さて、夜の懇親会☆
今のクラスではなく、昨年のクラスのお母様12名が集合~♪顔を見合わせて「落ち着くね~」と(*^^*)
 
合唱部の子が宮崎の総文祭に参加したとか・・・
オープンキャンパスの話とか、誰それは東大を狙うとか♪・・・
よもやま話をしている間に嬉しい知らせがはいりましたよ。
東工大で開催していた高校生バイオコンにうちの学校から2チーム出たところ優勝!
「アリンコの巣発見!」
授業の評判がいい生物の先生が指導してくださったようです。アリさんのカチューシャをしてプレゼンされたようですよ(^^)v
そのうちお二人が懇親会にご出席でしたので拍手に沸いたのでした♪
今日は新宿3丁目の「鳥良」16:30~19:30飲み放題付きで3480円でした!満足度◎!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.10 08:48:47
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.