056304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇檬子台湾華語中国語教室

奇檬子台湾華語中国語教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萍萍

萍萍

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

情報いろいろ New! shidu4さん

Comments

寺崎克志@ 対訳ビジネス日本語の監修について 先日のe-mailにご返信いただければ幸甚で…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
何若基@ 價格 鬍鬚張的魯肉飯大碗要59元。的確烤玉米比…
萍萍@ Re[1]:公式サイト2 官方網站2(04/13) shidu4さん 謝謝您! 樂天部落格的繁體字…

Freepage List

Headline News

2011.04.24
XML
カテゴリ:台湾情報
今日『Asia Music Summit vol.2』のコンサートに行きました!!
今天萍萍去了第2屆亞洲音樂高峰會的演唱會?!!

今回は、呉建豪(ヴァネス・ウー)、羅志祥(ショウ・ルオ)、潘?柏(ウィルバー・ン)
大嘴巴(DA Mouth)、dance flowという5組が出演しました。
這次的來賓是VANNESS、小豬、潘帥、大嘴巴和dance flow 5組藝人。

先日、家の近くの駅で見たポスター
這是前幾天在家裡附近的車站看到的海報
ポスター

たぶんあまり人気がないかなぁ~と思って、
会場に着いたら、全然そうではなく、ちょっとビックリしました~
原本還在想可能沒有什麼人去??!
但是到了會場以後發現完全不是這樣,有點嚇了一跳~

今回は初体験なので、本当にワクワクしていて、楽しみにしてました。
(台湾でのとき、コンサートを見にいくのは一回もなかった...)
這是萍萍的初體驗,所以真的非常興奮、期待。
(在台灣的時候,萍萍完全沒有去過演唱會...)

これは生徒の手作り
這是學生親手做的
生徒の応援2

生徒の応援1

三時間ぐらいの時間をかけて、出来上がったようで、
本当にすごいと思い、さすがファンですね~
聽?是花了3個小時左右的時間完成的,
萍萍真的覺得很了不起,不愧是粉絲才能做到。

会場で配布しますオリジナルペンライト
這是在會場贈送的特別螢光棒
おまけ


会場で素敵な花はたくさん置かれ、全部ファン達のお祝い
在會場擺了很多很漂亮的花,全都是粉絲們的心意和祝福
お花1

お花2

お花3


今日多くの台湾が好きなファンと一緒に、
台湾のアイドルたちを応援して、本当に楽しかったです!
今天和很多喜歡台灣的日本粉絲一起
?台灣偶像打氣,真的玩得很開心!

しかも、いろんな台湾芸能情報も手に入りましたよ~
而且還得到很多台灣演藝活動的情報?~
いろんな情報

奇檬子台湾華語中国語教室
※本文章の著作権は奇檬子台湾華語中国語教室に属し、
本ブログに掲載された記事の無断転載を禁じます。
各種コンテンツに転載する場合は事前にご連絡下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 04:18:38
コメント(0) | コメントを書く
[台湾情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.