036883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★チビとママ(*^▽^)(^▽^*)の徒然日記★

★チビとママ(*^▽^)(^▽^*)の徒然日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋大好き主婦のブ… ばんざいねこさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん
無題 BIT'Z39さん
リコポんち リコポさん
忘れぬゴリラノート あいしてあいこさん

Comments

リコポ@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) うちも持ってたよぉ、ハンドル付きの。 …
にゃんこI@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) プールちっちゃ!たらいみただね!かわい…
ばんざいねこ@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) このプールはお手ごろサイズでいいですね…
みゆなお0331@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) ホントにミニだ~!!^^ 子供ってシャ…
ちいねこ★@ Re[1]:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) くっく99さん えっ、くっく99ちゃ…

Profile

ちいねこ★

ちいねこ★

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.11.12
XML
カテゴリ:お出かけ
今日はちょうど「お祭り」だったみたいですスマイル

・・・と言っても、太鼓やお囃子が鳴り響くような祭りではなく、
フリーマーケットや出店が立ち並び、小さなミニSLやミニ新幹線のレールが敷かれ、
小動物とのふれあいコーナーがあったり、ポニーに乗馬出来たり、消防車のハシゴに
体験で乗せてもらえたり、ふわふわハウスみたいな子供が遊べる遊具があったりする、
ちょっと変わった感じの物でした目

フツーにチビを公園で遊ばせようと思って行ったので、すごくびっくりしました。

突然出現した遊園地に、チビはもう夢中目がハート

グラウンドを駆け巡り、ミニ列車目掛けてマッシグラダッシュ歩く人

そんなに混んでいなかったので、それぞれに1回ずつ乗る事が出来ましたちょき

チビはかなり満足気でしたうっしっし

それからポニー馬を乗馬後、商店会などが協賛の福袋クジの抽選会に行きました。

二人にひとりが当たるくらいの物凄い確率でしたが、私がゲット出来たのは商店会の某お茶屋さんの緑茶3袋セット四つ葉

大目玉の自転車自転車は、幸運などなたかに持っていかれました泣き笑い

密かに念を送っていたのですが、届かなかったのでしょうか・・・?

会社のクリスマスパーティや新年会・友人の結婚式2次会などでの「BINGOゲーム」時、念じて結構商品をもらえていた私は、どこに行ったのか・・・

マイパワー?が衰えている事に今更ながら気が付きましたほえー

やっぱり・・・・年だから??

でも、偶然にもただの公園に行く筈が「遊園地」に行けたのだから、私のパワー台風もまだまだ捨てたものではないかも・・・・?

な~んてうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.14 21:08:36
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X