036215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★チビとママ(*^▽^)(^▽^*)の徒然日記★

★チビとママ(*^▽^)(^▽^*)の徒然日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

サマーアイスティー… 福袋ママさん

福袋大好き主婦のブ… ばんざいねこさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん
無題 BIT'Z39さん
リコポんち リコポさん

Comments

リコポ@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) うちも持ってたよぉ、ハンドル付きの。 …
にゃんこI@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) プールちっちゃ!たらいみただね!かわい…
ばんざいねこ@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) このプールはお手ごろサイズでいいですね…
みゆなお0331@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) ホントにミニだ~!!^^ 子供ってシャ…
ちいねこ★@ Re[1]:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) くっく99さん えっ、くっく99ちゃ…

Profile

ちいねこ★

ちいねこ★

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.12.07
XML
カテゴリ:育児
・・・を受けにチビを駅向こうの小児科へ連れて行きました歩く人

だいぶ前から風邪を引いていたチビですが、最近ようやく鼻水も垂れなくなって

咳も思い出したようにする感じだったので、熱もないし元気だしOK

強行突破?する事にしたのですぐー

バスバスに乗っていざ出発!

そして事件は起きました雫

地下鉄に到着して向こう側へ渡ろうとチビの手を取ったら

何だかヌメヌメしてるのです!

あれ~、よだれでも垂らしちゃったのかなとチビの顔を見たら。。。。。

ギョェ~ッびっくり失敗どくろ

何と口元から右半身にかけて吐しゃ物でベッチョリ・・・荒波
(お食事中の方、ごめんなさい雫

家を出る前に飲ませた麦茶がドバッと出ちゃった感じでしたが。。。

急いでいた為に、たぷたぷしたお腹のままバスに乗り、揺られて気持ち悪くなって

戻してしまった感じでした。。。ショック

小児科の医師に診察してもらったら、接種OKOKの診断だったのですが

やはり気になってバスでの出来事をお話したら、あっけなく

「じゃ、様子をみましょう。風邪か他の病の予兆かもしれないから」と

接種不可能になってしまいました。。。NG

撃沈です下向き矢印

でもチビはめったに吐かない子なので、もしかしたら少し具合が悪いのかも涙ぽろり

今回は接種を見合わせて良しと気持ちを切り替え、そのままその小児科の近くにある

行きつけの床屋へ連れて行き、伸び伸びになっていたチビの髪の毛を切ってもらいましたはさみ

転んでもただでは起きない鬼母ちいねこ★でした台風








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.08 09:16:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.