036227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★チビとママ(*^▽^)(^▽^*)の徒然日記★

★チビとママ(*^▽^)(^▽^*)の徒然日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

サマーアイスティー… 福袋ママさん

福袋大好き主婦のブ… ばんざいねこさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん
無題 BIT'Z39さん
リコポんち リコポさん

Comments

リコポ@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) うちも持ってたよぉ、ハンドル付きの。 …
にゃんこI@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) プールちっちゃ!たらいみただね!かわい…
ばんざいねこ@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) このプールはお手ごろサイズでいいですね…
みゆなお0331@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) ホントにミニだ~!!^^ 子供ってシャ…
ちいねこ★@ Re[1]:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) くっく99さん えっ、くっく99ちゃ…

Profile

ちいねこ★

ちいねこ★

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.01.19
XML
カテゴリ:買っちゃった!
ようやくゲットしました~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

チビがカーズを好きなのに、情報に疎い私は特にチェックもしていなかったので

昨年12月に発売のマックィーンの存在を今週知ったのでした雫

それもチビに先週買った「トミカコレクション2007」という本を見てノート

慌てて近所のトイザらスに走りましたが、当然ある筈もなく・・・ダメ元で店員さんに

「このマックィーンD31とカーズラッピングバスの取り寄せは出来ますか?

と聞いてみましたショック

即答で「出来ません!!NG」と返ってきました泣き笑い

「じゃ、いつ頃入荷されるかわかりますか?」とさらにしつこく

詰め寄ってみましたが「入荷未定ですしょんぼり」と返されましたほえー

手に入らないとわかると手に入れたくなる性の私、どうしても諦めきれず

楽天さんとオークションを覗いて見ることにしました目

すると、あるある~目がハートラッピングバスがっバス

迷いもせずポチリパソコン

他店と比べると断然高価かったのですが、ここしかナイのだから仕方がないOK




<トミカ カーズ ラッピングバスセット> 

マックィーンD31は残念ながらどこも売り切れ、下記の店舗さんで2月中旬頃に

入荷予定と記載されていましたえんぴつ




<ディズニートミカ D-31 カーズ・ライトニング・マックイーンDINOCO>

ホントに子供のおもちゃって定価はあっても店舗さんによってマチマチですよね~足跡

このマックィーンだってお安い店舗さんだと551円で販売されていたんですよ~!?

ちなみに定価は735円ですさいふ

あんまり慌てていた私、上記の店舗さんで2月中旬入荷予定という記載が

目に入らなかったので、即オークションで落札してしまいましたほえー

もちろん定価よりお高く購入してしまった訳ですが、入荷予定のモノをゲット出来る

出来ないと悶々とするよりは確実にゲット出来る方が私の精神衛生上

結局は良かったかなと思うんですよね~あっかんべー

皆さんだったらどうしてましたか??

私と同じ選択をされる方はいらっしゃるのかやはり入荷待ちされる方が多いのか

お聞きしたいです耳









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 18:27:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.