036207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★チビとママ(*^▽^)(^▽^*)の徒然日記★

★チビとママ(*^▽^)(^▽^*)の徒然日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

サマーアイスティー… 福袋ママさん

福袋大好き主婦のブ… ばんざいねこさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん
無題 BIT'Z39さん
リコポんち リコポさん

Comments

リコポ@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) うちも持ってたよぉ、ハンドル付きの。 …
にゃんこI@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) プールちっちゃ!たらいみただね!かわい…
ばんざいねこ@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) このプールはお手ごろサイズでいいですね…
みゆなお0331@ Re:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) ホントにミニだ~!!^^ 子供ってシャ…
ちいねこ★@ Re[1]:交換会場作りました&水遊び♪(08/16) くっく99さん えっ、くっく99ちゃ…

Profile

ちいねこ★

ちいねこ★

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもや例のミックス粉を使って、パンを焼きました食パン

詳しくは2月26日の日記★パン作りに初挑戦!★をご覧下さいうっしっし

どうですぅ!?

少しはマシになったでしょうか・・・雫雫雫

相変わらずパン食パンが爆発爆弾してカエルパンにはなっているんですがどくろ

生地を大きめにわけて焼いているので、前回よりは見栄え良くなってません?あっかんべー

今回はちゃんとオーブンも200℃上向き矢印に温めてから焼き始めたので(突っ込みはナシでッ!)

いい感じだと思うんですが、やはり爆発炎しちゃうんですよねぇ・・・ショック

私、焼き過ぎなんでしょうか!?

次回はミックス粉に頼らず、強力粉からやってみようかと思っているんですが

きらきらどなたかきらきらパン作りのコツを教えて下さいませダブルハート

そう、あなたよ、アナタッバイバイ

アドバイスをお待ちしていま~すウィンクヨロシクッ!キスマーク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 10:42:51
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.