031745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天チロル館

楽天チロル館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
お気楽生活:なじら… かずゆいままさん
2007年05月23日
XML
カテゴリ:お買い物情報☆
今日は母の日に自分用に買った『生ロールケーキ』をおやつにいただきました(^O^)

それはとてもとても濃厚な生クリームがたっぷり!!
ほんとにおいしかったです。
でもふと思い出した…わたし一応ダイエット中…(-_-;)
でもでも…ロールケーキを半分食べてしまいました。。。
やっぱり、生きてるうちに食べたいもの食べないとね~~☆(年寄りの言うことみたいだけど)

ダイエットと言えば、最近話題の『ビリーズブートキャンプ』☆
私の近くにもいました!やってる人…
確かに!痩せてます!!
借りてやろうと思ってましたがふと思い出したことが…それは私の運音痴…
CM見ながら真似してみましたが、全然ついてけない(+_+;)

そういえばこの前子供と一緒に“お話体操”なるものをしました。
前日行われた運動会の準備体操なんですが、3分くらいかなぁ…
私は本気で目一杯やってみましたが、けっこう息があがってフラフラ…
運動不足もたたってますね。すっかり、筋肉も退化してしまってます。

そんな私でも続いてるのは、散歩です。
今はほんと外歩くのにはいい季節♪夏までがんばれるかなぁ…(^_^;)




今日のおやつはどれにする?楽天ランキングで人気のスイーツ大集合!なんだー!この生クリーム...

☆プリンも美味でした(^-^)☆



ハリウッドスター級の美しく鍛えた体を手に入れよう!割れた腹筋で夏を独り占め!【1円スタート...

★私には無理…興味ある方どうぞ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月24日 11時33分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物情報☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X